2009-01-01から1年間の記事一覧

ほくとくん

BI

この年末の忙しい時期に何を思ったのか、びーあいしゃどーに所属しているまつむらほくとれーす!のひとにガツンとやられてしまったヲタクが通ります。やあ。まあそういうわけだよ。ヲタク界隈から何十歩も遅れた今、びーあいきてる…!あつい…!と心おどって…

2009年現場総決算!

J

もうそんな時期ですよ!っつうことでたいして行ってないけどまとめてみようじゃないか。

真実を基準にして行動する

MUR

天皇誕生日ですね。クリスマスイブイブですね。あちこちでコンサコンサとわいていますがわたくしは今現在10枚の倫理レポート明日提出、に苦しめられています。とりあえず書くけど。 明日以降は眼科行ってメガネ屋行ってメガネ作って*1あうショップ行って電…

やまだくんが

10 6

中丸先輩に華麗なパスをするところをひたすらリピートするだけという簡単なお仕事を30分ほどこなしてまいりました、どうもふみえです。(ぴよぴよ) 大運動会、本当に大運動会だったようで心底うらやましいです。なぜ居ない、1時間ちょっとで行ける距離な…

胸の奥の痛みどうしたらいい

好きすぎて病むという状態に陥っています。なんとでも言ってくだしあ・・きめえなほんとになそれは自分が一番よくわかってる!!ンアア!!! あと最近本当にいらいらするのね。かわいいじゃんぷ見ると「なんなの?なんでそんなかわいいのなんなのなにさまな…

10人地上波仕事とか

10

いつぶりだよおめええらあああああああああああああああ!!!!!ということでHey!Say!JUMPの10人の皆さんがクリスマスにリアルクリスマスプレゼントとなり地上波に登場してくれるらしいですね*・゚゚・*:.。.。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.。。.:*・゚゚・* もうへいせいじ…

コンビ萌えなど

10

について日々考えています。あごめんなんか更新しすぎだね今日ね。 そう、でコンビ萌えっていうやつなんですけど。アンケートの質問事項にも少し載せていますが*1ええまだjumpにコンビ萌えをしたことがないのですわたくし。ちなみにえいとではヤンマー、かつ…

アンケートコメレス2と拍手レス

RES

相当遅いですがまずは拍手レス。その次にアンケートコメレス。返事いらーんと書いてくれた方々もありがとうございます。しっかりと読ませていただいております。で、で、で、まだやってるからねアンケート!みんなよろしくね! http://enq-maker.com/4nOuD-v

変わっていくのなら 全て見ておきたい

10

12月だし毎日更新したいとか言ってたくせにろくに更新しない野郎がいると巷で噂になっているらしいですが。(なってない)何かと忙しいんですね。嘘です。ついこないだまではテスト期間となると何か書きたい書きたいとやたらダイアリを更新していましたが…

TV

久々にスク革ちゃんと見たけどやっぱり給食の時間とライ部以外に楽しさを見いだせない番組でした。まあそのライ部も最近は無駄にコラボっているのであまり楽しくないよね。ちなみに今日はリアフェ歌ってたけどあーこの頃のあーにしくん(あかにしくん)って…

会報NO.0

10

が来ました。じゃんぷきらきらじゃんぷきらきら!10人そろって久しぶりだね!わーちょうテンションあがる!とりあえずドーム写真と後ろ2ページに楽屋ショット、あとインタビューが載ってます。で、 「ファンクラブってどんなことができるんだろう」とJUMP…

めでたい日

わたしは本当にこの人がいなくちゃ今の自分でいれてないと思うし、何度も何度も助けてもらったし笑顔にさせてもらったし励ましてもらったしいつもあったかい言葉をくれるし、だからわたしも彼女にそういうことが出来ていたらいいなと思うんだけど。親友が無…

FNS

10 BI TV

ちょっともう俺の自担まじ最強。って泣きながら言うなど。(ざわ・・ざわ・・)紅白会見での死んだ魚の目をした山田がやはりショッキングだったので、今日いつもの通りにアイドルしてる山田を見てほっとしてふわっとしてぶわっとした。ついったで散々まんじ…

12月なんて

MUR

信じないよ!信じないったら!信じないよ! ・・・・もう2009年も終わりますね。(あっさり信じる)2009年はなんか安田ばっか見て泣いて病んで(ひどい)じんじんを天井から見て山田ばっか見て降りた、簡潔に言えばそんな1年でした。そういえばそうよわたし…

ちいちゃん16歳

10

おめでと! ちいちゃんが16歳だなんて!まずわたしは今年の春ごろまでちいちゃんのことリアル中学生だと認識していました。いやだって!そんな!やまだゆーととタメっ子だと知ったときは何かの間違いだと思いました。だって意味分かんないし。だって意味分…

カポーとかまじ爆発すればいい

ME

あいほんがほしい!貯金しよ!よし!とか言いながらちょっと外に出ただけで1万を軽く飛ばしてしまう人間です。あああああっふはあ・・・どうやらわたしは「我慢が苦手」ではなく「我慢が出来ない」性格らしいぞ。もう苦手とかいうレベルじゃないのね・・欲…

紅白

J

ついったTL見てたら紅白!嵐!(うんうん)NYC!(うんうん・・じゃねええええええええええ!!!!)ってなって今に至ります。流れの速さに乗っかってグチグチと書き散らかしたのでまああれなんだけど。jumpって解散するの?postまでしてきたのでもう平気で…

10

写真集は手元にないよ!予約してないし!いやなんか普通にフラゲとかできるのかと思ってたんだけどできなかったっていう。関東。今日もバイトだったし明日もバイトなので月曜にしか手に入りません。つか家の近くに本屋無いのがいけないと思う。田舎がんばれ…

アンケートコメレス第1弾

RES

沢山の回答ありがとうございます!毎日にやにやしながら集計結果見ています。そんなわけでコメントが少したまったのでレスしたいと思いまーす。レス不要の方もコメントありがとうございました!ではお心あたりのかたはつづきから。 http://enq-maker.com/4nO…

努力

10

やまだくんの努力がなんちゃら発言がどうも自分の中でしっくりこなかったのは、そもそもわたしは努力している最中のやまだくんをあまり知らないというか、おそらく努力して努力して今の位置(いわゆるセンター的な)にいるんだろうけど、わたしセンターにい…

ついったーまとめ

10

日々楽しく過ごしていますふみえです。さて、ハイクやダイアリをあまり更新しなくなって死んだんじゃねえかと思われていそうですが、ネット中毒なので常にどこかに書き散らかしたりしています。というわけでここ最近ついったーでビン!ときた話題。いやまあ…

プレゼント

ME

お久しぶりですわたしです。相変わらずついったに入り浸っています。 さて、11月6日にぬるっと18歳をむかえました。特に何もありませんでしたが、今までで一番たくさんのひとに「おめでとう」と言ってもらえました。うれしいことですきゃぴるん。で、高…

MUR

あーだめだ本当に毎日毎日イライラする。わたしは学校に勉強しに行っているわけで、というか勉強する権利があってその権利は誰にも奪われてはならないはずなのになんなんだろうか一体。授業中に私語を慎むなんてことは小学校ですでに習っていることじゃない…

10 8

昨夜はついったでいのおさんの芸術作品かのように美しい手についてわっふわふとしたりBEST絡の妄想をいたって真面目に繰り広げていたら錦戸先輩の誕生日になっていました。久しぶりに楽しすぎて寒気がした。とりあえずみんなはやく成人して!いやでも今の成…

アンケート始めました

いやーなんだか今日はとてつもなく冷えるね・・ひざかけ手放せない。でもひざかけしてるとあったかくなって授業中眠くなっちゃうのがとても困っている。すっげどうでもいい話から初めてみた。というわけでアンケートをつくりました。うれしいことにここのア…

円形がすきという話

J

かつんパイレーツのヘルノとかjumpingのディプナイとかえいとの一秒KISSとか、他メンが一人をぐるっと囲む的なあれがすごくすきです。なんだろね、なんでかわからんがすごく好きなんだ!あれ!ちなみにヘルノはじんくんディプナイはゆうと一秒は錦戸先輩が囲…

未成年

MUR

未成年の飲酒喫煙は法律で禁じられていますが、未成年でも飲酒喫煙しているひとは世の中にたくさんいると思います。わたしのまわりも、喫煙はあまりいないけど飲酒は山ほどいます。「今日飲みどう?」的な会話がよく飛び交っています。高校生は高校生らしく…

山田森本 火曜日

10

へいせいwordsです。りゅうちゃん付き合って!(犯罪)

一年

そういえばテストが終わってそういえばテスト返却が始まりました。期末がんばります先生ゆるして!(察してください)今年の今日はこんななんてことない日ですが、去年の今日はそうです。覚えてるかなみんな!カゴツルベ決定の情報が流れた日です。昼休みに…

山田×森本 月曜

10

7ラジオ真剣に聞いたの初めてだな…。ちょいちょいかわいかったとこを書き起こしてみたけど文章にしたらあんまりかも…(笑)