あーだめだ本当に毎日毎日イライラする。わたしは学校に勉強しに行っているわけで、というか勉強する権利があってその権利は誰にも奪われてはならないはずなのになんなんだろうか一体。授業中に私語を慎むなんてことは小学校ですでに習っていることじゃないのか。集中できない。勉強したいのに。ああもう明日こそ怒鳴り散らかしてやろうか。
授業中静かにできないくせにやれバイトだやれ教習だ女だってもう本当にいい加減にしてほしいよね。だりーだりーってあんた何のために学校来てるの?友達と授業中騒ぐため?ばかじゃねえのもう学校くんなよ邪魔以外の何でもない。なんであんなのが高3なの。なんであんなのが高3なの。小学校からやり直せ。


愚痴ってしまって申し訳ない。しかしもう我慢ならない。ていうか高3にもなって「授業中の私語がうるさすぎて集中できない」でこんなに禿げそうになるまで怒るなんて想像してもみなかったよねっていう。