昨夜はついったでいのおさんの芸術作品かのように美しい手についてわっふわふとしたりBEST絡の妄想をいたって真面目に繰り広げていたら錦戸先輩の誕生日になっていました。久しぶりに楽しすぎて寒気がした。とりあえずみんなはやく成人して!いやでも今の成長期期間*1も捨てがたい!ちょっとまじこういうとき近くにjump担居ないのつらいな。今すぐでも喋りたいのにぷん。・・・・で今日は遅すぎるドル誌の立ち読みをしてきたのですが、もういのおさんの手しか目に入らなくてあげく他メンの手といのおさんの手を見比べ「いのおさんの手はこんなに美しいのに」とかっていややつら別に手タレじゃないから!ってセルフつっこみをせざるをえないところまできてしまっています。いのおさんの手魔性すぎる。わたし冬コンは山田6割他メン2割いの手2割といった感じで双眼鏡鑑賞したいと思っています。はいここ笑っていいとこですよ。(じんくん的な)


錦戸誕生日おめでとう。(急に)去年のエントリを読み返してみたらなんか相当錦戸のこと好きみたいな文章を書き散らかしていてぞくっとしました。実際相当好きだけどなんか素直に好きって言いたくないんですよ。(ひねくれ)えっと25歳の一年も楽しく元気に過ごしてください。たまにレンジャー長々しく書いてください。すばるくんに早く髪を切れと言ってください。あとはなんだろう、えいとでもにゅーすでもいいので今度やるソロ曲はギターを捨てて踊ってください。というわけでお体に気をつけて日々を過ごしてくださいね。なんか祝いの言葉じゃないね全然ねww

アンケート早速回答いただきありがとうございます!にらにらしながら読ませていただいております。何個か楽しげな質問も設定しているので、結果とか公開できたらいいなと思っています。そんなわけでお暇なときはぜひに。

http://enq-maker.com/4nOuD-v

*1:BESTってもう成長期終わってる?w