写真集は手元にないよ!予約してないし!いやなんか普通にフラゲとかできるのかと思ってたんだけどできなかったっていう。関東。今日もバイトだったし明日もバイトなので月曜にしか手に入りません。つか家の近くに本屋無いのがいけないと思う。田舎がんばれ。で山田かわいい?かっこいい?えろい?うんうん!知ってるから平気。(しーん)わたしが知りたいのは手です。ええ本格的に山田といのおさんの手をかけもちしている日々です。いや本当にわたし手に夢中だからね今・・非常に困っている。どうしてくれるんだ。手!ああ手!くっそ!(ハンカチ噛みしめ)

でなんか暇なのでHDDの中の昭和平成をずーーっと見ていたよ。スク革も好きなんだけどやっぱり昭和平成なんだよな。視聴率8%企画の神がかり方はハンパないと思います。あれは永久保存。もっちゃんがまだただの幼児だし。幼児なのに仕切ってるし。とりんかわいいなー山田口悪いなー。あの子よく「ばっかじゃねえの!!!!」って言うよね。「ふっざけんなよ!!!」も言ってたなドッキリで。子供子供。もっちゃんと大して変わんない。で、さかのぼりすぎてシャドボらへんまでいってしまったんだけど、わたしやっぱりここから始まってたなーと再確認した。シャドボを歌い踊る山田が好きで好きすぎてなんか担当になってしまったんだきっと。あの時からもう始まっていたんだ・・はは・・・あああああああああほんっとにここまで脇目もふらず一気に駆け抜けてきたからふと振り返ったり冷静になったりするとどうしてもなんだ、病むんだ(笑)山田のなにがこんなに好きなんだろう・・って脳内だんすとかボーンとか見ながらずーーっと思って、これいつも答えでないんだけどな。これまでの人生割と勢いで生きてきてるけどここまで勢いできちゃって大丈夫だったのかと不安になるよねさすがに・・・。わたしこの子にあと何年貢ぐんだろう・・とか・・いやでもやまだに貢がなくなったってもっちゃんが20歳になるまでは以下略。
あー冷めたら終わりだな。って熱しやすく冷めやすいやつがそれ言ってる時点で終わってるだろって話だけど。ほんっとに平成に夢中な自分を外側から見たり冷静になって考えたりってしちゃいけないなと思う。ちょっと本気でザッと冷めた一瞬。平成にじゃなくて平成に夢中な自分に・・・・ほんと何やってんのかな自分は・・・貯金もせずにさあ・・(そこ)


寝る。