カポーとかまじ爆発すればいい

あいほんがほしい!貯金しよ!よし!とか言いながらちょっと外に出ただけで1万を軽く飛ばしてしまう人間です。あああああっふはあ・・・どうやらわたしは「我慢が苦手」ではなく「我慢が出来ない」性格らしいぞ。もう苦手とかいうレベルじゃないのね・・欲しいと思ったらもう欲しいから欲しいのに我慢する理由ってなに?なんなの?買おうよし買おう。という流れですいつも。うは。うはじゃない!むきい!そんな感じで別に大したもの買ってないけどなんとなく晒してみよう。画像ばっさばさ貼っているので注意するといいよ!



フラフラと歩いていたら目が合って一目ぼれしたので光のはやさでレジへ持っていったうさちゃん。

にょきっ。あーかわいいなでれでれ!今ケータイにはダッフィーがぶら下がっているのですが申し訳ない、世代交代です。ダッフィーはリュックにでもつけるとするお。

 
ヲタ用スケ帳とブックマーカー?しおり?そんなんです。この無印のスケ帳はマスキングテープペタペタしたり気に入ってる写真とか手とか(←ナチュラル)切って貼ってしたりヲタク以外に見せられないくらいヲタク臭のするスケ帳にしたいと思っている。完成したらあっぷするね!ちなみに、

中身はこんな感じ。ピンクはにゅうす・紫はかつん・オレンジはえいと・水色はじゃんぷで色分けしてただひたすら雑誌やらテレビ露出やらリリース情報やらを書きこんでいます。全く関係ありませんが最近薮ちゃんのことを「やぶにゃんこ」と呼ぶことがわたしの中ではやっています。(ほんとに関係なさすぎる)


でもうほんとにほんとにほんとにちゃんと雑誌整理しようと決意してとりあえず買ってきたこれ、

100枚なんてすぐなくなるだろ^^^^なめんなよ^^^^(誰に向かって言っているの)



 
ユニクロフランネルシャツ。L買ってきたのでモッズコートの下とかにテローンと着たい。

ワンピの下に着てもかわいいような気がした。

もこもこ靴下!冷え性がんばる!


あとこれファーのシュシュたん。ほんと出かけるたびに何個かヘアアクセを買ってしまう癖どうにかなりませんか。でもこれめっちゃかわいいんですねん!ぴよっと伸びてるとこがつけたらピアスぽくなるですねん!だからしょうがないですねん!











そういえば街中にはカポーが溢れかえっていてまじで消えてなくなれと思いました。(ひどい〆)