山田×森本 月曜

7ラジオ真剣に聞いたの初めてだな…。ちょいちょいかわいかったとこを書き起こしてみたけど文章にしたらあんまりかも…(笑)


山「こんばんは!へいせい7のやまだりょうすけです。今週は僕一人でお送りしたいと思いまーーす」(←若干信じてええ?!ってなった)
森「はいちょっとまって下さーい僕もいますよーーこんばんは森本りゅうたろうですー。今週はね、僕ら二人がお送りします」
山「嫌なんですけどね」(小声)
森「うんほんとはねそういうねほんとのことゆわないのっ」(ちっちゃい子なだめる感じの喋り方たまらん)

  • おたより

「流れ星を見たらなにをお願いしますか?」

山「(最後にちょっと噛んだもっちゃんに)りゅうたろうはな、手紙が上手に読めるようにってゆうことを願ったほうがいいかもな」
森「そだね、そだね」(適当な相槌(笑))
山「なんだろう、でも俺流れ星よくみんだよね。冬は…多分星がきれいにね、見えるから」(話ずれてる)
森「なんであれ見えるんだろうね」
山「空気が澄んでるからでしょ??え?」
森「俺見たことないんだよね」
山「流れ星を?じゃ冬ちょっと…まあ夜中まで起きてるのは難しいからちょっと……りゅうもね」
「なあに?」(激 か わ)
山「空見てみ?飛んでっからぴゅんぴゅん」(そうそう飛んでねえよw)





山「俺は背が伸びるように願いますから」
「…もう止まってるかもしんないけど?」(めっちゃ上目線)
山「…はーー(盛大な溜息)」
「もう170いったから」(もっちゃんどこまで伸びるのもっちゃん)
山「なんかりゅうも……段々憎たらしくなってきたよね」
森「いやいやw昔からだよ昔から」(もっちゃんがかっこよすぎて死ねる)
森「俺なに願おうかなー…ちょっと、痩せ気味だから、ちょっと太りたいね」(それやまだの前で言っちゃう(笑))
山「ちょっと太りたい、肉食え肉!」(発想がwww太る=肉という発想がww)
森「肉ねー…俺カルビとかあんま好きじゃないからねー」
山「……そこまで話してないんだよ!きみ!これから始まるんだから!前半でそんな喋ってどうする!」(怒りどころがわからん)
森「そうだよね、そうですよねじゃあw」
山「始めていくぞっ!」
森「わかりました、いきましょう」

あとは体育祭の話とキャベツとレタスがなんちゃらって話をしていた。体育祭(小学校の時とかいってたけどえ、高校のだよね?」はむかでリレーしか出てない><みじめだなんだって言ってたけどおまえむかでリレーちょうたのしいじゃん!なんだしわたしちょう好きなのにむかでリレー!(・・・)
てかわたしがラジオ慣れしてないからなのかなんなのか聞き取りづらかったな…もっちゃん喋り方ふにふにゃしてるよねでもかわいいから許すね。あーそれにしたって170のもっちゃん。どうしようどうしようどうすんだよやまだ(笑)