やまだくんが

中丸先輩に華麗なパスをするところをひたすらリピートするだけという簡単なお仕事を30分ほどこなしてまいりました、どうもふみえです。(ぴよぴよ
大運動会、本当に大運動会だったようで心底うらやましいです。なぜ居ない、1時間ちょっとで行ける距離なのになぜわたしは東京ドームに居ない!まあテスト週間だしなってことであきらめていたんですが、結局昨日はついったTLに延々と落ちてくるレポをこれまた延々と追いかけていて勉強などしていませんでした。わかりきっていたことです。(おいこら)いやあしかし久しぶりにシンメがシンメがあああうああああ!!!と血湧き肉躍ったりしましたよ。というか赤西くんが完全にサッカーをしにちょっと東京ドームに寄っただけです、みたいな感じであったらしくお前ほんとになんなの(かわいいから許すけど)って思う。WSでリレーのところも見ましたが、「なーんでーおれ走らなきゃいけないーのー」みたいな気持ちが背中から伝わってくるようでした。つうかなんかごめんすごい巨体じゃねじんくん。めっちゃ体重そうだったなあれ・・・。そしてタッキー様から「いい加減髪を切れ」というような主旨のことを言われたらしくもうタッキー様もっと言ってやってください。もっと言ってやってください。

それからかわいいかわいいjump(マイナスやぶちゃん)ですが。やまちい以外が赤組というよくわからないハブり方で大変面白かったです。*1どうせならゆとやまちいとかにすればよかったんじゃないのとか思ったりしたけど、あれかな、身長の関係でそういう感じになったのかなって。*2・・・ごめんねどうでもいいね。やまちいはほとんど一緒に居たようで、2人で一セットみたいな感じでとてもかわいらしかったです。手元に置いておきたい一セットナンバーワン。で昨日のやまはもちろん髪盛り盛りじゃなくキメキメのまんじゅうアイドル(ひどい言いよう)でもなく、ごくごく普通の高校1年男子の感じがしてとてもほほえましかったです。ただごくごく普通の高校1年男子と決定的に違うのはわたしの心を奪っているか奪っていないかです。(昼間からどうした)どちらかというとステージ上のやまが好きなので髪すっとんとかジャージとかうーん好きだけどうーんって思っていたんですがもうそんなのねどうでもいいのね!かめの後ろにチラチラ映る無表情のやまがもうどう表現したら一番正しいのかわかりませんがなんなんだろう!すごく!よくて!ほんと!よだれとか!は出てないんだけど!(ぜえはあ)野球できないはずなのになんか出て中居先輩にご指導いただいてたみたいだし、サッカーはサッカーでええ、冒頭で綴っていますが中丸先輩ハットトリックに大きく貢献(壮大すぎる)したみたいだしリレーも走ったみたいだし夜やったりNYC2回(なぜ2回)歌ったりと、フル出場本当にお疲れ様でした!と心から申し上げたい所存です。ドームに行っていたA担によると、スクリーンに自分が映ったのでカメラを探すんだけど(多分目悪いからかね)なかなかカメラが見つけられずにずっとキョロキョロしていたという話を聞きましたおまほんと!そこだけでいいから見たかった!などとふつふつと湧き上がる感情を抑えることができませんでした。おかげで休み時間リーディングの勉強できなかった。
あとは客席大玉送りで、大玉がマウンドに落ちてきたらそれを客席に戻すという大役を務めあげたらしいいのおさんとか。インタビューをさなぴーに華麗に吹っ飛ばされるいのおさんとか。サッカーでゴーキーになるもまるでだめで光と開始早々交代するいのおさんとか。なんていうの、なんていうかわからないけどすごくいいと思うよねこういういのおさん。

と、もう数えきれないほどのエピソードがあるんですがここらへんで終わりにしようかな・・・。あ、あとひとつ。中1冬からじんくんを見てきていますが、サッカー好きで言わせると宇宙代表だったなんて今の今まで存じあげませんでした。かずやはなんでも知ってんよねじんのこと。きゅん。あと(まだある)中居さんとこきたむのやり取りがくそったれおもしろかったです。中居さん的にこきたむは山本KID。「お前耳穴あけすぎだ」「明日全部塞ぎます」「なんでマニキュアぬってんだよ」「明日爪ごと引っこ抜きます」神がかりすぎてるだろこきたむwwwwww
ってふわふわできるのも全てレポしてくださった方々のおかげです。ありがとう!本当にありがとうございます!!ヲタクは一人じゃ生きていけないよね!なんかしめ方がわからなくなったのであげます。長々とごめんね。来年も運動会あったら絶対行きたいねー。

*1:ただ単に人数の関係?

*2:やまちいにゆとが並ぶとほらなんかほらね