2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

円形がすきという話

J

かつんパイレーツのヘルノとかjumpingのディプナイとかえいとの一秒KISSとか、他メンが一人をぐるっと囲む的なあれがすごくすきです。なんだろね、なんでかわからんがすごく好きなんだ!あれ!ちなみにヘルノはじんくんディプナイはゆうと一秒は錦戸先輩が囲…

未成年

MUR

未成年の飲酒喫煙は法律で禁じられていますが、未成年でも飲酒喫煙しているひとは世の中にたくさんいると思います。わたしのまわりも、喫煙はあまりいないけど飲酒は山ほどいます。「今日飲みどう?」的な会話がよく飛び交っています。高校生は高校生らしく…

山田森本 火曜日

10

へいせいwordsです。りゅうちゃん付き合って!(犯罪)

一年

そういえばテストが終わってそういえばテスト返却が始まりました。期末がんばります先生ゆるして!(察してください)今年の今日はこんななんてことない日ですが、去年の今日はそうです。覚えてるかなみんな!カゴツルベ決定の情報が流れた日です。昼休みに…

山田×森本 月曜

10

7ラジオ真剣に聞いたの初めてだな…。ちょいちょいかわいかったとこを書き起こしてみたけど文章にしたらあんまりかも…(笑)

10

おはようございます。日曜日がちゃんと休みなんて!ん、そういや先週の日曜も休みだったな。スク革を久しぶりにちゃんと見て*1、なんだこれ普通に面白い番組じゃないか!とひとしきり感動したんだった。なんかね・・「テレビを見る」という行為が苦手なんだ…

失敗しない後悔しない人生がいいな

ME

わたしがヲタク活動をするにあたって、特に現場に赴くときは割と「これでこの先後悔しないか」といつも考えているふしがあります。たとえばこの間の夏の天国も、「この一回で済ましてしまえば絶対にこの先後悔する」と思って何回も入ることを決めたし、たと…

10

絶賛テスト期間中!です。脳内だんす5人ver.をようやく映像として見るついでにへい!せい!メイキングも見ようそういえばそういえばーってことで見たけど、みんな「子供」だなほんと。ちいちゃんはおにんぎょさんなのなんなの?きいくんのヘラ顔は世界を救…

歳の話

ME

バイト先とか、コン会場で出会う方とかに17ですと言うと決まって「じゅうななッ……!!!!」って反応をされるんですがそんなに17はあれなのか。そういえばこの間バイト先の21の女子に「てっきりタメだと思ってたあ!」と言われました。あれ、わたし普…

予告

「そばにいてよ・・・たのむよ・・」ってあの声でこの台詞はずるすぎる。 きいちゃんはかわゆんなんだがやっぱりどうしてもハルフウェイイメージがかたくてですね。ぎゅって抱き合うとこみてたらきいちゃんじんくんの力で窒息死するんじゃないかって。まだま…

冬の話

10

ファミマのボクのおやつシリーズが好きです。今えびの大判焼き食べてる。しかしこれは口の中にえらいくっついて食べにくい。パッサパサ。口パッサパサやのに!角だけ食べて角だけ!錦戸ってなんでこんなにかわいいんだろうねぷーん。(ナチュラルに話のすり…

8

あめちゃんたくさんありがとうございます。こんなにたくさん食べれないお><(・・・) さて、ロメスみました。基本成嶋なんだけど時々ぴょこぴょこと大倉ただよしが顔を出すので非常に楽しかったです。ぬは。国仲ちゃんはちょうきゃわですね。わたしああい…

ME

アンテナハイクついったーどこを覗いても絶賛スタパ大倉祭りのはてな内で、非常に空気読めていない感じを漂わせながらのご報告です。専門無事に合格いたしました。

じゃんぺと写真

10

きいくんって平成一平成っ子っぽいよな・・・ぽいっつーか平成っ子だけどさ・・・なんだろう・・なんとも言葉にしにくいんだけどこの文章からあふれ出ている平成っぽさ・・。文章というか、喋ったことそのまま文字にしました、みたいな感じの文体なので余計…

特に書くことはないんだけどもなんとなく毎日一更新!ということでなんか書く。 3連休2日目は原宿ぶらりしてきたお。1時くらいに着いたんだけども竹下通りが満員電車でした。あの坂あるじゃん、あれが人で全部埋まってて全く前に進まないという。連休すげえ…

ME

そういえば面接無事終了しました。(一番上にぱんつ記事があるとなんかはずいのでいそいそと更新) 面接で喋る内容を電車の中でうとうとしながら考え、そうなの・・もううとうとしすぎて階段ちゃんと降りれなくて山手一本乗り遅れたの・・でも山手さんって3…

じゅう

ぱんつキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(…)

#1

8

いいねいいね深夜番組!って感じの緩さが全面に出ていてとてもいいと思います関パニ。ちなみに関ジャニ∞とカンパニーをかけているらしいですね。しっかしおそろのジャージかわいい。ジャージがかわいいというわけではなく、おそろのジャージ着てる平均年齢25…

受験です

ME

別に緊張しいではないんですが、困ったことに緊張すると眠くなる人間なので今相当眠いです。コン開演前とかたいてい音楽ガンガン鳴らしながら寝ています。(…)まあそんな感じで本日専門試験日です。なんかぐうたらっていたら当日になりました。試験といって…

もっと気軽にエントリできるダイアリがほしいなあ、って10月に入ってついったとみくしを同時に始めたばかがつぶやいてみる。ついったは昔一回アカとったけどよくわからなくて2時間くらいで退会したという過去があります。しかし今使ってみるとこの投稿の…

インフル

8

やっぱ名古屋は映らないんだなあ安田ー安田ー…って思ってたら安田単独記事!きたこれ!っておまインフルて……orzorz回復にむかってはいるけど復帰は未定ということでとにかくゆっくり休んではやく治してね。さあこういうときこそ連載更新。(不謹慎) って朝…

今年一枚目

8

ってもう今年3か月で終わりまっせ!ぐへあ!まあいいよねもう出るんだしなんでもいいよね!そして毎度面白いこれ。 ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!! ぼくのうみそよわいから…

ネタばれは特にない

10 TV

作文書けないよー書く気にならないよー。何事もやる気になるまでにくそ時間がかかるタイプの人間なのでああ。もう本当どうするんだこれ。どうにかするけどどうしよう。面接練習とかさあ・・はあ。 さて昨日から今日にかけて愛ちゃん祭りでしたね。昨日は特に…

レギンスとか

MUR

特に書くことがないというか、まああの、願書と一緒に提出する用の作文に行き詰ったのでなんか書き散らかしにきました。ああもう。ちなみに今日証明写真撮りに行く予定だったんだが、制服のブレザーが謎の失踪中のため断念した。まじでどこ行ったのわたしの…

38

8

皆引いていました。当たり前です、普通はお酒に携帯を入れないからです。 だめだ何回読んでも爆笑この2行。お酒に携帯入れて「すごいやろ〜これえ〜」って言ってる大倉と、それを引ききった目、あるいはアホやろこいつ…という冷めた目で見ているメンバーが…