真実を基準にして行動する

天皇誕生日ですね。クリスマスイブイブですね。あちこちでコンサコンサとわいていますがわたくしは今現在10枚の倫理レポート明日提出、に苦しめられています。とりあえず書くけど。
明日以降は眼科行ってメガネ屋行ってメガネ作って*1あうショップ行って電池パック交換してもらって*2ユニクロ行ってパーカー買って*3原宿行ってイヤマフとポンチョとレッグウォーマー買って合間合間にチケ掲覗いて、それからバイトも行って、そう、全て年始の横浜のための行動が待っています。ついに来たな。ついにと言えばチケも到着しました。スタンドセンタースタンドでした。そしていったんは諦めた全ステですが、今になってやっぱりやろうかと考えています。やりたいことができるうちに、お金と時間があるうちに、やっておいたほうがいいんじゃないかと思えてきました。その日のテンションやメンバーの状況や色々が違うにせよ、基本的に同じ内容のコンサートを9回も見ることの意義とかを考えてみたけど、別によくねー見たいなら見たい入りたいなら入りたいでそれだけでいいんじゃねーのーっつって。いや確かにそうだ。

ではレポートやってくる。

*1:裸眼ではアリ最前でもメンバーの顔がぼやけるという

*2:何もしないでも3時間で電源切れるという

*3:パーカー何枚あっても困らないという