久々にスク革ちゃんと見たけどやっぱり給食の時間とライ部以外に楽しさを見いだせない番組でした。まあそのライ部も最近は無駄にコラボっているのであまり楽しくないよね。ちなみに今日はリアフェ歌ってたけどあーこの頃のあーにしくん(あかにしくん)ってば髪短くてかわいい。うえぽむはまるで別人でした。あれはだれだ一体。舌打ちのとこがやまだだったんだけどああまだ若い舌打ちだわ…と意味のわからないことを思った。ていうかあんくらいの子たちにギリギリでいつも生きていたいからとか歌われてもこっちどうすればいいの。なんかに乗って登場したほっくんがえらくかわいかったなあ。ほくほく。あーいつかかんじゃにえいとともコラボればいいのに。(棒読み)

まあそんな一日でした。(おわとる)(人間として)昨日の夜からまた発作(という名の妄想)がおきて頭沸いていたので今日は静かに過ごしたかったんだもん。(言い訳)


そういえば今日は朝はやくからしんちゃん握手会だったようでおつかれさまでした。なんかさっきフィギュアスケートのにも出てたみたいだが小6なのによく働くね…明日学校じゃないの?