いろはにほへと

MUR

おひさしぶりです。 もう今年もあと・・・とかいう時期に来ていますね。びっくりドンキー。

MUR

おひさしぶりです、わたしです。 新年あけましておめでとうございます。なかなかこちらには現れなくなってしまいましたが、今年もどうぞよしなに。一応一年を振り返ろうかなと思いやってまいりました。いやもう年あけたけど。そこは大目に見ていただきまして…

ヤッホー

MUR

わたしです。 いやーそれにしてもじゅりさんね!窓際でぼけーっとしながらうざみゆに見とれるじゅりさんね!どうしてそんなにぼけーっとした表情が似合うの?じゅりさんつらい!じゅりさんすき!首にタオルにあいすぎ!うちわ片手に首にタオルで女に見とれる…

近況

予想通り挫折心ボキボキの毎日突入しています。うまくいかんし毎日眠いし布団で寝たいしそんな気持ちを後押しするかのようなぐずつく天気。梅雨め・・・。 なんとかして仕事を休む理由はないかとか、交通事故にあってとか親が病気でとか、ろくでもないことば…

働く、食べる、働く

ME

おはようございます今日も一日よろしくお願いいたします!から始まって、「いらっしゃいませはじめまして新入社員の〜」ってするんですけど、とにかく何が楽しいかって毎日毎日初めて会うひとが沢山いることですね。 今まで、同じ場所に通って同じメンツと同…

ME

急になんだって話ですけど今日明日二連休なんですよ、ということで二度目の更新。 色々なことというのは、専門を卒業したこととか国家試験に合格したこととか社会人になったこととかです。

MUR

色々なことをすっ飛ばして唐突に桜の話をしにきました。わたしの火曜定休にわざわざ合わせてくれた予定なのに、朝起きてとりあえず風呂入ってそこからまた寝るという失態をおかして夕方くらいに電車に飛び乗って向かったので、なんとも写真が薄暗いのが残念…

成人

ME

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年一発目のコンサートはJUMPコンだったんですが、もう二か月くらい前の出来事のような気がしてなりませんが、気が向いたら感想とか書きたいです。しかしメモを一…

2011年

J ME

初めてジャニーズよりも学業を優先したな、と思える一年でした。 最近はというと、かろうじてまだ握手会の余韻でふわふわしながら日々を過ごしています。2011/12/25は新しいわたしデビューの日です。この角度できくちくんを見上げて、ここらへんからきくちく…

Winter Wonderzone

SZ

お久しぶりです。年末ですね。こんな年末も年末な時にめんどくさいことでぶーたれてひたすら寝て過ごしていたんですが、わたしにはやらなければならないこと(ダイアリ更新)(暇人)があったわ!と布団からのそっと起きてやってきました。そういえばね、布…

バイバイとかサンキューとか

一ヶ月前位の話を唐突に書きます。 仲よくしてもらっているヲタクの人たちともつ鍋を食べてきました。特に現場があったわけではないんですがなんか集まった。あまりちょくちょく会えない子が東京に来たので。会いたくて。(笑) 知り合ってからもうすぐ2年…

しょうくら一週目

TV J

きくちくんお顔相変わらずかわいいです。えびさんの新曲いいですね、すごく好みです。 ボニバタ見ました。最初ほくとくんがどれかわかりませんでした。それくらい誰っていうか、誰っていうほどですよほんとに。なにこれかっこいいなにこれ!!!!って最初は…

MUR

最近はよく、一年前の今頃は・・・みたいなことを考えてぼんやりしています。好きなものが形を変えていって、今はそれを理解するのと受け入れる?受け入れるというか、噛み砕いていくのと、そういうので精いっぱいだったりします。いまだに。後ろを振り向き…

足よ このまま走れ

8

お久しぶりですふみえです。何も言っていないのにクラスの錦戸担がFIGHTをバッと持ってきてザッと渡してきてくれたのでありがたく持ちかえってきました。DVDは今日見たぽん。もんじゃいはえむすてで見た時はあまりピンとこなかったんですけどずーっと聞いて…

迷路で上等

ME

いよいよバレー開幕があと2日と迫ってきましたね。とりあえず毎日ワールドカップバレーとセクシーゾーンで番組検索をかけています。(毎日やらないと気が済まない)只今番組録画予約が7ページにわたっています。残量は今のところDR8時間です。まったくお前…

あしたはあなたを燃やす炎に向き合うこころが欲しいよ

MUR

おはようございます、の時間帯でいいんでしょうか。何をやっているんだこんな時間に、というはなしですが、ちょっと自分でもよくわかりませんほんと何をやってるんだこんな時間に・・・。

毎日せくぞんさんに会えますね

SZ

連休最終日ですね、渋谷に行ってきました。

サマサマリー25日

今更何よ!という話をしにきました。ちゃんとまとめてしゃべれよ!って頭の中でいのおくんが言うのでまとまるまで待とうと思ったけどたいしてまとまりもしないしとにかく見た感想は絶対に残しておきたい!そう思ったコンサートでした。ちなみに5月ぶりのコ…

くじけそうな夜がきたって

ME

ファッジがかわいい満載の季節になってきましたね!秋冬のファッジは本当にかわいい・・・まったく手の届かない服しか載ってないけどな。外人はあはあして終わるけどな。ということで(どういうこと)カッとなって髪を短くして明るくしました。多分小学生以…

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ

8

27歳おめでとう! まだしつこくやすだくんの顔面担ですキリッとかしていてすいません。としか言えませんが、それでもやっぱりやすだくんの顔面が宇宙一好きです。体目当てならぬ顔目当てですかと言われても何も言い返せません・・・。24時間テレビのパント…

インタビューズ

MUR

ということで登録した。 http://theinterviews.jp/jurisankakke__/interview匿名でインタビューできるからってすきなひとにバンバン質問送ってしまうねそして答えてもらうとすごくうれしいね!インタビュー内容とかリストは登録しないでも見れるみたいですが…

季節が変わっても 何か手に入れても 弱い生き物なのでしょう

F

9月ですね。ちょっとジャニショに行きすぎだと思います。 キクチフウマだけで出来た長いレシートが好きで、いっぺんにきくちくんの写真ガバッと買ってたけど、最近は3枚とか4枚とかちまちま買ってキクチフウマの短いレシートを集めることにはまっています…

母校訪問

MUR

別になにってことはないんだけど、なんとなくずっと行きたかったのと予想外の20歳ブルー(笑)になっていたので、小学校からの友人と行ってきました。写真沢山出ます。長いです。

8

雨の音で目が覚めて、ぼやっとしながらリビングに降りてぼやっとしながら納豆食ってたんですけど、お母さんがおもむろにテレビを付けて、あ、ほら、とか言ってくるので画面を見たらえいとがいたんですけど、ああそうね明日ね24時間テレビ…みたいな感じで、朝…

固形物が食べられない……

J

キスマイデビューおめでとうございます。 9日にサマリー会場推しに行ったんですが、それはもうラッピングバスがかなりの頻度で巡回していました。何目線のどの立ち位置からなのかわかりませんが勝手にむねあつ。 あとファミクラにも足を運んだんですが、あん…

飽きずにきくちくんの話とかします

TV F

おこんばんわ。最近よく出てくるわたしです。 りょうたむ今週もかわいかったですね。スイカ割りのシーンでわかばさんに叩かれて、しゃがんでいったああってしてるりょうたむがちんまりしてて可愛かったです。ピンポイント。あとビー太郎の髪質すごい触り心地…

今日はここでグッバイ 素敵な未来にハロー

TV F

はろーはろーふみえだけど!七月も終わりますね!最近のわたしは連ドラと夕ご飯しか日々の楽しみがありません!なんてつまらない人間なのかしらもうヲタクでもなんでもねえなフッ…ってしてます!けど今期のドラマ本当にどれも面白くて、見てないのドンキホー…

君が儚いんだ

MUR

おはようございます。なんとなくニョキっと出てきました。

MUR F

なんか、金髪のひかるは相変わらずかわいいし、っていうか番宣時のひかるどういうわけかめっちゃかわいくて、はーひかるかわいいなあひかるかわいい、なんかうさちゃんみたいでかわいいうさちゃんみたい(伝わらない)ってきゃっきゃしてるし、都内の美容室…

美男とか学校とかお好み焼きとかの話

ついにマイダーリン光があああドラマあああということで雑に登場。マイダーリンっていうか八乙女くんには常日頃抱いて!抱いて!って連呼しているのでまあ…抱いて枠ね…(いらない情報)