コンビ萌えなど

について日々考えています。あごめんなんか更新しすぎだね今日ね。
そう、でコンビ萌えっていうやつなんですけど。アンケートの質問事項にも少し載せていますが*1ええまだjumpにコンビ萌えをしたことがないのですわたくし。ちなみにえいとではヤンマー、かつんでは言わずもがなあのシンメがすきです。

写真集見てなんかきてるなと思ったのは薮ちゃんとちいちゃんかなあ。あと光といのおさん。なんかあそこはいいなと思う。普通に。けどガツンと「うわこれ・・・!!!」っていうのがいまだにこなくてつまらんです。おすすめあったら教えてね。やまだくんはね、わたしやまだくんの口悪いとこ好きなので*2それがよく出る相手としてありおかくんと森本先輩かな。昨日やまだくんと森本先輩のラジオ聞き返していたけどうるさいよねこの人ほんっと。ちいちゃんと森本先輩のラジオを聞いてから聞いたので余計。ぎゃーぎゃーとさあもうどっちが年下だよって。好きだけどな。


Mステチラ見したけどああしんちゃん本当にしっかりした子供ですね・・・。

*1:どのコンビがきてるのかなあと興味あるので

*2:わたしも口が悪いのでなんかこう親近感が