アンケートコメレス2と拍手レス

相当遅いですがまずは拍手レス。その次にアンケートコメレス。返事いらーんと書いてくれた方々もありがとうございます。しっかりと読ませていただいております。

で、で、で、まだやってるからねアンケート!みんなよろしくね!

http://enq-maker.com/4nOuD-v

拍手レス

→わたるさん
お返事遅くなりすぎて大変申し訳ありません。確かに写真集の表紙や角などあまりきれいではなかったです・・集英社たん・・・orzでもわたし自身ものの扱いが雑なので(・・・)まあいいやと思い買ってしまいましたw保存用にもう一冊買う予定なので、それはきれいなの選ぶか取り寄せ等してみたいと思います。わざわざ知らせてくださりありがとうございました!

アンケートコメレス

  • りぃちゃん

回答ありがとーう。でしょ?涼介くんかっこいいしかわいいでしょ??(うざい)あーほんとあいつさあ。(自重)ねーまた会いたいね!もうちょっとで初めて会ってから一年だね・・。(気持ち悪い)たっちゃんにきゃぴるん☆してるりぃちゃんがどえりゃーかわいかったのでたっちゃんはまたなんかやればいいよソロで。と割と本気で思っています。あの時はあんまりゆっくりできなかったし今度会うときはがっつりとお話したいであります。ではこれからも気持ち悪いわたしをお願いいたします。見捨てないで!りぃちゃん大好き!(逃げて)

  • マチさん

はじめましてー色々なところでお世話になっております(笑)わー親近感だなんてwいやあ本当にここでは高校爆発しろと何度も書いているのでなんか、ええと、すいません(笑)まあ卒業後「やっぱ高校もよかったなあ」と少しでも思えたらいいんですけどね・・お、思えるかな・・。
マチさんの担当さんの好きなところ、が個人的に面白かったのでちょっと戸塚さん意識的に見ていきたいと思いましたwドル誌のテキストとかも読んでみよう・・。それから質問返しもありがとうございます!今ぐるぐると考えてる最中ですえへへ。ストーキングしがいのある文章かけるようにこれからもがんばりますね!回答ありがとうございました!