FNS

ちょっともう俺の自担まじ最強。って泣きながら言うなど。(ざわ・・ざわ・・)紅白会見での死んだ魚の目をした山田がやはりショッキングだったので、今日いつもの通りにアイドルしてる山田を見てほっとしてふわっとしてぶわっとした。ついったで散々まんじゅうとか大福とか言ってごめん身長についていつまでもぐだぐだ言うなよとか思ってごめん勉強できなそうだよなwwwとか言ってごめん努力努力ってって思ってごめんあああああんほんとすき・・・だいすき・・・(久しぶりにひどい山田厨登場)
ねえ今日の涼介かっこよかったよね!かわいいっていうかちょーうかっこよかったんだけどどうしよう。もはや年下とかどうでもいい。93年組に生まれなおしたいという発言は撤回する。でもちいのことは「ねえねえゆうりくん」って言いたい。(脱線)あーキスミベイベもいつもより大人っぽかったんだけどどうしよう。でもでもちったかった><かわいかった><(結局な)プリケツでふとももとぅるんってしてた><身体まじおいしそう。(まがお)
最初の「恋をーとめーないでー」で左眉がふにゅっと上がったとこがかっこよかった><赤いピンちょうかわゆかった><><ゆまきゅんソロの後ろでめっちゃカメラアピする山田がわたしの好きな山田でわたしが落ちた山田でわたしの一番の山田だった><><ああああああやばい、これはやばいひどい。なんかよくわかんないけど「もう降りたい」と思うまでにやばくてひどい。わたしもうあんな子抱えきれないよ的な意味で。涼介ったらちょっと見ない間に大人っぽくなっちゃってさ、かっこよくってかわいくなってさ、そうやってどんどん好きにならせてさ、お金つかわせてさ、いのちゃんのおてての次に魔性ちゃんなんだからね!!!!!





あーほんとうにごめんなさいね、今日のわたしはもうだめみたいですよ・・・まったく・・。だって涼介がかっこよすぎるのが全部悪いんだしあーすき!ちょうすき!まじすき!王子様!・・・・・いや王子様はほっくんだな。ねえほっくんの水玉シャツの似合い具合が尋常じゃなくて震えたんだけどどうなってるの。ゆまきゅんの外ハネは国宝ですね。16歳のちいちゃんは大変麗しゅうございました。蝶ネクタイ!そういえばリピするまで涼介しか見てなかったけどそれでも後ろにぼやーっと目に映るシャカリキダンスな子は一発でふまきゅんだとわかりました。動きわかりやすすぎるふまきゅんwwwwwwwwwww