ほくとくん

この年末の忙しい時期に何を思ったのか、びーあいしゃどーに所属しているまつむらほくとれーす!のひとにガツンとやられてしまったヲタクが通ります。やあ。まあそういうわけだよ。ヲタク界隈から何十歩も遅れた今、びーあいきてる…!あつい…!と心おどっている最中です。みんなショップに行った際にはNYCboysの売り場(なんか知らねえが単独で存在している)を少しでいいからのぞいてみてほしい。どの写真も全部同じ笑顔したうんとかわいいやつ、それがまつむらほくとくんです。驚くなかれ、彼は中学2年の14歳だ。また年下か。また年下にステップアップ(…)したのか。なんとでも言えばいいさ。
っていうのをとりあえず記しておく。割と本気でおりたいとか口走っているので色々と察してほしい。ちなみに15枚買った写真のうち4枚やまで3枚ほくだ。まあそういう感じであるわけで。みたいな。さあ。

………結局何が理由でこんな事態になっているのか自分でも全く不明という状況です。なんかー昨日の夜中あーダッシュボードに流れる写真見てたらあー急にーピコンてきたみたいなあー感じでえー

どうかこんなわたしを見捨てないでいただきたいwおやすみw