アンケート始めました

いやーなんだか今日はとてつもなく冷えるね・・ひざかけ手放せない。でもひざかけしてるとあったかくなって授業中眠くなっちゃうのがとても困っている。すっげどうでもいい話から初めてみた。

というわけでアンケートをつくりました。うれしいことにここのアンテナインクルード数もなんと120を突破していまして、何がどうなってこうなってるのはまったくもって謎なんですが本当にありがたい、と同時にたくさんの方がご覧になっているということをしっかり意識したものを公開していかなければならないなと改めて気を引き締め直しています。ぴしっ。
で、どのような方がここを訪れているのか、ここに何を求めているのか、わたしのことをどう思っているのか(・・・)いろいろと気になったので作成してみました。あと最近ダイアリに書くネタがないのでネタフリ等も受け付けています。他力本願。

期間は今年いっぱいくらいと考えています。が、あまりにも回答が集まらない場合は延長する可能性もあります。(めそ)ので、お暇な時間にでもぽちぽちと答えていただけるととてもうれしいです。いつもはROMっているそこのあなたも!勇気を出して回答してみるといいよ!別にいいことは特にないと思うけど!(言うな)あ、メッセージや質問等いただいた場合は順次ダイアリでお返事、解答をさせていただきます。

というわけで何卒よろしくお願いいたします。下からどうぞ!んで続きはレスる!


http://enq-maker.com/4nOuD-v

  • 昨日21時頃の方

いつもお越しいただいているようで、ありがとうございます!そして大変失礼いたしました。それは完全なミスです、わざとではありません・・・。(土下座)今後このようなことがないように十分気を付けます。ご指摘ありがとうございました!