2009年現場総決算!

もうそんな時期ですよ!っつうことでたいして行ってないけどまとめてみようじゃないか。

カゴツルベ(青山劇場)

  • 3/22 日 13:00(S)
  • 3/24 火 14:00(C)
  • 3/28 土 13:00(G)
  • 3/29 日 13:00(XD)
  • 3/31 火 14:00(C)
  • 3/31 火 19:00(2:E)

不滅10日間ライブ(東京ドーム)

  • 5/22 金 18:30(41:28列)

サマーコンサート'09 JUMP天国(横浜アリーナ

  • 7/26 日 12:00(アリーナD:21)
  • 7/26 日 16:00(スタンド西:9)
  • 7/27 月 12:00(スタンド北:8)
  • 7/27 月 16:00(スタンド西:9)
  • 7/29 水 12:00(アリーナC:6)

TENGOKU DOME 何が起るかわからない!?東京ドーム(東京ドーム)

  • 9/13 日 17:30(41:24列)

計13!

  • 今年はカゴから始まったんですねというそういえばの話。今でもふと思い出すと心臓がぐっとなります。しかししんどかった青劇までの坂も今ではよい思い出ですね。そしてなんと言っても安田担にこれでもかというほど会って喋って萌えた初めての経験!安田をけなす人間しか周囲にいなかったわたしにとってはなにこの空間!素晴らしすぎる!とふあふあしたものです。お世話なった皆様ありがとうございました。

最後に座長が誇らしい表情で舞台の真ん中を堂々と歩いてくる姿は何があっても忘れないです。世界一男前の座長!定期的に思い出そうの巻ということでまたこの台詞をおいておくという。好きすぎるだろ俺。

まことにひどい話だ

願わくば、こんなひどい人生を送らずに、生きてもらいたい

安らかに、求めすぎず、生きてもらいたい

生きたい

ただ生きてくれ

  • かつん不滅一週間つうか10日間!テスト期間で行けねえし!という状況の中毎日落ちてくる日替わりメドレーの爆弾にヒーハーしっぱなしでした。とうとう一週間最終日にダメ元で母上に頼み込み奇跡的に許可がおりやっとのことでチケをゲトり電車に飛び乗った!しかし双眼鏡を忘れるという大失態をおかす。足首担双眼鏡なしじゃ耐えられない!ということで颯爽と現地調達し天井からニラニラとじんくんの足首を眺めていました。この公演本当に行きたくて行きたくてだったのに最後に大山田とりょうたむが現れて、やすだあああと泣いて・・あれ・・っていう。他あんまり覚えてないっていう。安田のせいで。くそやろう。そういえば22日のjumpゲストはやまちいだったのでこの日何気にじたん3人勢揃いでした。
  • さて天国です。7/26初見→7/29個人的オーラス→7/31おりる→8/26かけもちやめるという完全なる勢いでやらかしてしまったあれです。ここらへんとドームはこれと別に書こうかなと思うw

今年はあれだな、自重を忘れたな、とこの一言に尽きると思う^^^^お金って降ってくるもんだと思っておけばまじで降ってくんじゃねーの、みたいな心境で日々過ごしていました。ドンガラガッシャーン!来年も、行きたいなら行く、というシンプルな考えでやっていこうと思います。シーユー!