2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

24TVが終わると「はあ今年も夏が・・」という雰囲気になりますね。ということでお疲れさまでしたいろんなひと。とりあえず錦戸が生きてるのか生きていないのかみたいな心配を今日の午前中からずっとしていたので気持ち的に疲れました。(・・・)あと、…

おつかれさまです10GOKU

10

改めて、7月23日から始まった天国ツアー無事終了おめでとうありがとうだいすきあいしてる!(どさくさ)この天国コンが初めての平成コンだったので正直、全部全部楽しかった!かわいい!かっこいい!仲良し!なんという天国!っていう、目に映るものすべ…

真夜中のテンション

10

こええええええええええry いやあほんと。朝起きてケータイでダイアリ見て「この記事今すぐ消してえ」って割と本気で思ったよね・・。とにかく一刻もはやく下に下げたいのでのそのそと更新しにきた次第です。まあなんか・・昨日バイト好きなひとと一緒だった…

汗みたいに吹き出してくる愛も欲望も不満も隠さなくていい

10 ME

お!そういや初めてりょんに会ってから今日でちょうど1か月だわねえと思い出しまして。キリがいいし今日にしようと考えた次第であります。っつっても自分的にはもう8月入った時点で「これは戻れないわ」と気がついてはいたんですが。 そういうわけで今日で…

090819 悪役商会のオキテ

6 TV

かめこきうえぽむでもやってほしいよねえこれ。かめは絶対死に方うまいと思う。うまいっていうかきれい。ってきれいな死に方なんて悪役商会的にいらなそうだけどでもきれいに死にそう。儚そう。って悪役商会向いてないなかめwwwwこうきは普通に凄むのう…

一日2エントリ久しぶりだな

MUR

なんだろう・・・この二週間にいっぺんくらいの周期でくる今この瞬間平成について書きなぐりたい!みたいなパッション・・・って打っていたら体育委員の子から「登校日に体育祭の種目決めるから考えといて」っていうメールがきた・・・急に現実・・・orz う…

百識王話をします

J TV

「恐怖のドレミゲーム」 ドレミの歌のドから一人ずつ順に歌う。歌い終わったら最後に好きな音階を指定する。次のひとは指定された音階を歌う。失敗したら負け。1,2回戦ともに、ミの歌詞(みーはみーんなーのみー)をレの音とリズムで歌ってしまうさなぽん…

絶対なんて絶対ない

MUR

本をたくさん読むひとになりたい。中学のころはたくさん読んでいたんだけどなあ。最近は本は買うけど、読む余裕がない。重力ピエロは結局まだ30ページくらいしか進んでない。あれ分厚いよな結構。ということで読書感想文用の本を買いに行ったはずがまった…

なんでもいいや 楽しきゃいいや

10

未知の世界が広がりすぎていて楽しすぎる。わたしの平成の楽しみ方って、確かに「今」も楽しむんだけど、常に何年後かを考えています。あと3年経ったらどうなってるのかなとか、あと5年経ったら・・とか、そういうの想像すると泣き出したいほどうきうきし…

愛なんて要らないわ

MUR

お疲れ様ですふみえです。夏の日差しが強すぎてテンションが下がります。日差しにすら勝てない今のわたしの精神。弱。・・・・って高校生がんばって!!!・・・・・今日は昨日に引き続き朝からバイトでした。明後日しあさっても朝からです。ねむいです。非…

Dear とりん!

10

とりん16歳のお誕生日おめでとう!滑り込みセーフだ!

Give Me, Give Me, Give Me. もっと

10

カテゴリ無事作ったよ。しかしなんだ涼!ってwwwまんまwwアルファベットでぼかしたりできないのこの愛!ガンガン!ビンビン!(・・・)みたいな。あー沸いてるね沸いてるね・・山田担になるし!*1みたいな決意から一週間経ちましたがまだ沸いています…

今日も明日もあさっても

ねむいです。最強にねむいです。8月8日ですね。普通に友達と遊んで過ごしましたへらへら。 さあ、お昼くらいに本屋行って3誌等見てきました。立ち読み中に同じ高校の子が視界に入ってきたのですが知らないふりをしておきました。なんかドル誌立ち読み(し…

8月5日

8

それはそれは奇麗な光景でした。としかいえない。2年経ちましたね。7人の関ジャニ∞にこれっぽっちも不満はないです。だいすきだ。7人でも8人でも関ジャニ∞は関ジャニ∞です。わたしはそう思います。7人が7人で頑張ってきた年月の否定なんて誰もしないし…

ノンストップサスペンス

8

http://www.sanspo.com/geino/news/090804/gng0908040504000-n1.htm http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090804-OHT1T00017.htm 以下NHK HPから引用

Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 ツボ

長すぎるにもほどがあります先生。ということで本当に長い。しかも80%やまだくんの話しかしていない。よくこんなにやまだくんのことばっかり書けますねっていう。 もう今更一公演ずつわけて書くとかできないので、全部ひっくるめてのツボです。完全に未来…