アンケートコメレス第1弾

沢山の回答ありがとうございます!毎日にやにやしながら集計結果見ています。そんなわけでコメントが少したまったのでレスしたいと思いまーす。レス不要の方もコメントありがとうございました!ではお心あたりのかたはつづきから。

http://enq-maker.com/4nOuD-v

  • 緑担Mさん

回答ありがとうございました!ええ、山田山田言いながらもしっかりばっちり安田も大好きですwかわいいだなんて言っていただいてうれしいです!そう、あのこかわいいんだけど生で会うとかっこよかったりするんですよ!さあ!ぜひ!(勧誘)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!学校お互い頑張りましょーう!

  • 緑担Nさん

ハイクではよくお世話になっていましたが、改めてはじめましてーですねwかわいい!そうかわいいんだけど生で会うと以下略です!ぜひ機会があればちょろっとjumpコンにでも足を運んでみては・・・結局勧誘になってしまう(笑)これからも適当なことばかり書き散らかすかと思いますが、よければ読んでやってくださいねー回答ありがとうございました!

  • やまだ担Sさん

いえいえーあの時はわたしも急にメールしてしまったのでwすいませんでした(´;ω;`)夏は本当にいろいろとお世話になりました。Sさんが居たので心強かったです!(何が)そんなわけで冬も引き続きよろしくお願いいたします。隣で双眼鏡ばっか覗いてるかもしれませんが見捨てないでやってください(笑)楽しみにしてますねー回答ありがとうございました!

  • K/黄担Mさん

いつもお世話になっておりますー。わたしもMさんの書かれる独特な雰囲気の文章が大好きです。しょっちゅうハイク見てます。(ストーカー)赤西安田山田、ぜひぜひ影響されてくださいwwわたしもぽちぽちとお星さまきらりんさせちゃってすいませんw気持ち悪がられない程度にやっていきますね(゜∀゜)回答ありがとうございましたー!

  • 6担Nさん

こちらこそお世話になっておりますー。わたしも負けずに毎日ストーカーのごとくブログ拝見させていただいてます。そう!わたしもNさんの写真日記(じゅげむたん)が大好きで毎日チェキラーしてるんですよ実は。きれーな髪の毛やなーきれーな顔立ちなんだろうなーうへへと思いながら拝見させていただいてます。(変態)つなびぃは気が向いたときにダダダーっとupすると思うのでよければ見てやってくださいね。そして大学合格おめでとうございます!!コメントしたかったんですがいや、急にコメントってどうなんだろう・・と思いとどまってスターで自重しておきましたwお互い頑張りましょう!これからもよろしくお願いいたします、回答ありがとうございました!

  • 青/T-担Rさん

ご無沙汰です!ほんとに!(笑)ご飯行きたいです!遊び行きたいです!GWでしたっけ、遊んでいただいたときとっても楽しかったのでまたぜひ!(ひつし)ええ、今なら山田に熱いわたしを見ることができますよ・・だいぶ気持ち悪いですが・・まだあの遊んだ頃は「生で見たらおちそうだから見れないんですよねー」とかなんとか言ってた記憶がw結局生で見て落ちて降りましたという結果ですあはは・・。気持ち悪いわたしを見てみたかったらご連絡くださいねーバイトとコンサがなければ基本的に暇なのでw(枯れてる)回答ありがとうございました!



今日はここまでー。お名前出しちゃっていいのかな・・って思ったのでイニシャルにしてみたんだけどわかるだろうか(笑)