会報NO.0

が来ました。じゃんぷきらきらじゃんぷきらきら!10人そろって久しぶりだね!わーちょうテンションあがる!とりあえずドーム写真と後ろ2ページに楽屋ショット、あとインタビューが載ってます。で、

「ファンクラブってどんなことができるんだろう」とJUMPのメンバーは考えました。「ファンの人とコミュニケーションとりたいよね」「じゃ、まずボクたちから質問してみる?」ということでメンバーが今、ファンのみんなに聞いてみたいことは?

10人それぞれの質問がのっているので勝手に答えますどーん!ネタなかったしありがてえ!最強にながいよ!

  • 「JUMPで一番好きな曲は?」(ありおかくん)

冒険ライダー!OUR FUTURE!Endless dream!スクール革命!シャドボ!(選べなかったらしい)

  • 「JUMPの良さって何ですか?」(裕翔)

ゆとりの空気が漂っているところ。なんかみんな金持ちっぽいなところ。最年少がいろいろな面で男前なところ。背が高くてにょきっとしたひとが多いところ。(小さいのもすきよ!)まだ結成して長い月日がたっていない故のそれぞれの距離感。それが段々と縮まっていくところがリアルタイムで見ていられるところ。あとなんてったって若さ!

  • 「JUMPひとりひとりの好きなところは?」(やま)

やぶにゃんこ→言葉選びが天才なところ。MCの進行を時々丸投げするところ。なんか全体的に地に足ついてなさそうに見えるところ。
光先輩→八重歯と異常に長い手足。いい具合に力の抜けているフリとダンス。クオリティーの高い変顔。
ゆうやさん→しゃべり方がふにゃふにゃしてるところ。なんか女子くさいところ。
いのおさん→手 に き ま っ て る だ ろ 。
ありおかくん→ぶれないところ。同クラだったら・・・と妄想できるところ。(おい)
ケイト→おだやかなところ。ファンサの仕方がまじで上品なところ。
裕翔→跳躍力がおかしいところ。テンションあがるととりあえずとんでるところ。正しいイケメンに育っているところ。
山田→一言でまとめるとまんじゅうなところとパツパツの太ももともの食べてるところとダンスしてるところ。
ちいちゃん→ガチヲタなところ。自分のかわいさを知っていてうまくつかっているところ。
もっちゃん→スマートな発言が多々あるところ。目がくりくりしすぎているところ。最年少ぽくなく見えるところ。

  • 「短髪と長髪、明るい色と暗い色、どの組み合わせの髪型が似合うと思う?」(やぶにゃんこ)

短髪で明るい色。頭がとぅるっとしてるのが好きです。

  • 「あ、同じだ(笑)美容院で「いい感じに」くらいしか言えないので、ぜひ」(いのおくん)

今の髪型で暗めのブラウンとか見てみたい。

  • 「コンサートのソロでやってほしい曲調は?」(ちいちゃん

んーyou&youが最高だったからな・・。曲調ではないけど女目線の歌詞のとかどうかな。にーのさんのGimmick Gameとか安田のわたし鏡とか・・いやわたし鏡は違うかもwでもちいちゃんに「わたし会えない毎日で募る愛と 会えた時のうれしすぎる愛を」とかって歌ってほしい気もする。あと愛しのプレイガールの「今日は帰れないの・・・あなたは囁いた 言わなくてもわかるんだあいつといるんだろ」ってとこ歌ってほしい。(質問とずれている)

  • 「自分がどう見えているのか、イメージを知りたいな」(ゆうやさん)

MCとソロの印象しかないけど、MCではほんとなんかふにゃふにゃしててかわいく見えるお。タンブラーにシールはったの見て見てー!の時とかは普通にJKくさくて驚愕した。でもソロはちょうちょうかっこよかったですキャー!かっこつけてるときはかっこいいんだけどそれ以外のときはかわいいよねって思います。顔でれんってしてるし。

  • 「メンバー全員の第一印象と、そのあとどう変わったか」(もっちゃん)

第一印象は、

やぶにゃんこ→笑顔がかわいいぞ
光先輩→ほっぺたぷにぷにすぎるんだけど
ゆうやさん→じんくんみたいだけど
いのおさん→歌ってるときのマイクの動かし方と左手が愉快
ありおかくん→え同級生なの
裕翔→ちっさ!
山田→ちっさ!
ちいちゃん→ちっさ!
ケイト→初々しい
もっちゃん→ただの幼児

そのあと、

やぶにゃんこ→なんか生物としておもしろいらしいぞ
光先輩→イケメン
ゆうやさん→かわいい
いのおさん→手
ありおかくん→やまだと親友(笑)
裕翔→なにこの正統派イケメン
山田→なにこの努力家まんじゅう
ちいちゃん→なにこのガチヲタ
ケイト→ロックらしい
もっちゃん→スマート!!!!

  • 「女のコがロマンチックだなと思うシチュエーションって?」(光先輩)

シチュエーション・・・?夜の車の中。(別にやらしくない)なんかロマンチックじゃないですか?わたしはすきです。

  • 「あのぉ〜、オレ、ちゃんとJUMPやれてるかな?(笑)」(ケイト)

やれてると思いますwけいとにゃんはこのままJUMP唯一の上品男子に育ってくれたらうれしいです。


ああああああああ楽しかったじゃんぷだいすき!(〆たつもり)