2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

J ME

初めてジャニーズよりも学業を優先したな、と思える一年でした。 最近はというと、かろうじてまだ握手会の余韻でふわふわしながら日々を過ごしています。2011/12/25は新しいわたしデビューの日です。この角度できくちくんを見上げて、ここらへんからきくちく…

Winter Wonderzone

SZ

お久しぶりです。年末ですね。こんな年末も年末な時にめんどくさいことでぶーたれてひたすら寝て過ごしていたんですが、わたしにはやらなければならないこと(ダイアリ更新)(暇人)があったわ!と布団からのそっと起きてやってきました。そういえばね、布…

バイバイとかサンキューとか

一ヶ月前位の話を唐突に書きます。 仲よくしてもらっているヲタクの人たちともつ鍋を食べてきました。特に現場があったわけではないんですがなんか集まった。あまりちょくちょく会えない子が東京に来たので。会いたくて。(笑) 知り合ってからもうすぐ2年…

しょうくら一週目

TV J

きくちくんお顔相変わらずかわいいです。えびさんの新曲いいですね、すごく好みです。 ボニバタ見ました。最初ほくとくんがどれかわかりませんでした。それくらい誰っていうか、誰っていうほどですよほんとに。なにこれかっこいいなにこれ!!!!って最初は…

MUR

最近はよく、一年前の今頃は・・・みたいなことを考えてぼんやりしています。好きなものが形を変えていって、今はそれを理解するのと受け入れる?受け入れるというか、噛み砕いていくのと、そういうので精いっぱいだったりします。いまだに。後ろを振り向き…