一年

そういえばテストが終わってそういえばテスト返却が始まりました。期末がんばります先生ゆるして!(察してください)今年の今日はこんななんてことない日ですが、去年の今日はそうです。覚えてるかなみんな!カゴツルベ決定の情報が流れた日です。昼休みにアンテナ見たら「安田 青山」という単語を見かけてえ!なに!なにそれ!なんなの!ってどたばたしたことを覚えています。
いや、ただそれだけの話なんだけど。この日のエントリ読み返したらなんかおもしろかったから。

ごめんって怒んないでよやすだくん -At 0:00 a.m.-


去年の今頃ってそうかシャドボね。山田様にゆんゆん*・゜゜・*:.。..。.:*ってしていた時に入ってきた話だったので「もうしょうたくんったらヤキモチなんかやいちゃってかわいいきゃぴるん☆」とか言ってた気がします。スライディング土下座。
とりあえずなんかすげえことやるらしいな!っていう適当な感じからカゴのあらすじを読んで、おま・・・ばかやろう殺陣だと!そんなのわたしに死ねと言っているようなもんだな!とか花魁に貢ぎまくる安田ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!とかいやあ今考えると本当にさ・・・・殺陣かっこいい!とかよりあれだよね、殺陣中の胸元に流れる汗!!!!!!とか言ってたし「花魁に貢ぎまくる安田」に萌えは発生しなかったよね。かなしいんだよちょう漠然とした表現だけどかなしいんだよ!あちょっとだめだ思い出すと胸がくるしい。(重症)

やっぱさー演技とは言え好きなひとが泣いたり死んだりするのは堪えるよね。きれいな泣き方だったしきれいな死に方だったけどもだ。



えっていうかじゃんぷそろそろシングル・・・・・