努力

やまだくんの努力がなんちゃら発言がどうも自分の中でしっくりこなかったのは、そもそもわたしは努力している最中のやまだくんをあまり知らないというか、おそらく努力して努力して今の位置(いわゆるセンター的な)にいるんだろうけど、わたしセンターにいるやまだくんしか見てきていないので、だからしっくりこなかったんだなと思った。ごめんド新規だし。なぜそう思ったのかというと、今日あまりに暇すぎたのでYOUたちとかヤヤヤとかそこら辺の番組をぬるっと見ていて、*1再生しっぱなしにしていたら急にへい!せい!が流れ始めたんだけどこれってセンター位置がゆうととちいちゃんなんだねっていう。今考えればありえない、というのはおかしいけど、画面の端にいるやまだくん*2というのがなんとなくわたしには衝撃で、あーここからこのひとは努力したのかなってまあ所詮憶測ですがそんな風に思えたのです。ああちょっとすっきりした。
YOUたちとかヤヤヤとか見てるとさ、ヤヤヤのバックにありおかくんとかいのおくんとか普通にいるしもっちゃんもやまだもバックで踊ってたりするし、*3なのにこれ数年後にみんな同じグループとして活動していて、そしてデビューから2年迎えたのか、って考えたらあーなんかすごいなあって。毎日毎日きゃーきゃー言ってるけどjumpのことそれほど知らないのでなんか。もっと勉強しようと思いますまる。
っていっても振り返っている時間があまりないんだよね。一年もシングル出してないくせになんだかんだで露出はあったりするので(やまだの)そっちに手いっぱいで過去を知る時間があまりないな。あとあまりにもさかのぼりすぎるとやまだがただの幼児になる。幼児のやまだ見るとちょっと落ちる。


冬コン当落確認終了です。結局年明け2〜6は横浜通いになります。自重して後悔しなかったためしがないからしょうがないとおもいます。むしろこれで華々しいヲタ卒とかできたらいいなとか。できねえけど。もっちゃんが20歳になるまでヲタクやめらんないって叫んだし。(まがお)というわけで楽しみだーなー正月。また色んな方とお会いしたいです。



まだまだやってるにょ。

http://enq-maker.com/4nOuD-v

*1:なぜだかDVDにダビってあった

*2:しかし端にいてもシャカリキ踊ってるんだなこれまた

*3:もっちゃんとやぶにゃんが並ぶ姿見てさ、これ数年後同じグループとか・・!!!ってなんかもう感動