めでたい日

わたしは本当にこの人がいなくちゃ今の自分でいれてないと思うし、何度も何度も助けてもらったし笑顔にさせてもらったし励ましてもらったしいつもあったかい言葉をくれるし、だからわたしも彼女にそういうことが出来ていたらいいなと思うんだけど。親友が無事に大学合格しました。自分が専門受かったときと全くレベルが違う嬉しさでした。小中が一緒で、でも高校は別々で家は近いんだけどお互い忙しくて全然会ってなかったし、だから彼女の「がんばり」を近くで見てきたわけではないけど、でも彼女が今まですごくすごくすごくがんばってきていたのは知っているから、だからああほんとうに良かったなーって心の底から思います。なんだろうなあ、がんばりが実になるってこういうことなのかあってふと思った。すげーよ、すげーな、ほんとすげえ。だからわたしもがんばりたいな、がんばらなくちゃなとシャンとした。最近来年の4月からを考えて本当にやっていけるのかとつぶれそうになってたけど。つぶれる前にまずはがんばるよ。あー、ほんとにおめでとう。ひとのことで泣くのなんてなんかよくわからないけどうれしいしめでたいし何でもいいや。とりあえず彼女は明日から、私は来週の火曜からテストなので終わったらソッコーで会ってお祝いする!おめ!ほんとおめ!だいすきちょーすき!これからもよろ!