山田森本 火曜日

へいせいwordsです。りゅうちゃん付き合って!(犯罪)


  • もっちゃん:あつあつカップル風

龍「ごめんっ、遅くなった?」
山「ううんっ、だいじょうぶだよっ」(なんかきめえ)
龍「上着忘れたの?寒かったよね」
山「全然へいきだよっ」(ぶりっ子具合がきめえ)
山「……くしゅんっ」(くしゃみはうまいな!)
龍「ばあーかっ(笑)風邪ひくだろ?……しょうがねえなあ、…俺があたためてやるよ」

俺があたためてやるよ
俺があたためてやるよ………

…いや逆に俺がもっちゃんをあたたm(自重)

このあとやまだが「うわありゅうたろお気持ちわりいいい気持ちわりいいい」と気持ちわるい言い方で言うんだけどおま!なんてこというんだ!もっちゃん最強にかっこいいのに!ぷんすか!

やまだは楽屋での告白、「くまさんと一緒じゃないと眠れないんだあっ☆彡」とか言わされていた。「まじでえ!やばくねえ!?」って言うもっちゃんにすかさず「お前ままと一緒じゃねえと寝れねえだろ!」とつっこみ「はいすいません…(しゅんっ)」ってなってたもっちゃん。もっちゃんぎゃわああああああ寝ますおやすみ。