胸の奥の痛みどうしたらいい

好きすぎて病むという状態に陥っています。なんとでも言ってくだしあ・・きめえなほんとになそれは自分が一番よくわかってる!!ンアア!!!
あと最近本当にいらいらするのね。かわいいじゃんぷ見ると「なんなの?なんでそんなかわいいのなんなのなにさまなの?ちょっとそこに正座しろ」っていう気分になってしまうの。もうよくわかんないんだけどあとは無意識に泣けるの。冒険ライダー見て泣くしOUR FUTURE聞いても泣くの。あのさわやかさというかキラキラ感が逆にとてつもなくせつないの。ちょっとこのひとたちわたしにはまぶしすぎます先生。別にストレスとか溜まってないしなんでこういうことになっているのか謎なの。びょうき?びょうきか。
じゃんぷをすきになればなるほど自分がひととしてダメになっていっているような気がしてでもすきだし、ダメ人間になったとしてもすきだし、みたいな。なんだこれは。どうにかしてくれ。

そういえば今日バイトで好きなひとと一緒だったんだけど、もう驚くほどに普通に会話できるし目見て喋れるようにもなったんだけど残念ながら告白とかそういうあれからは完全に遠ざかったなという感じだよ。なんかちゃんと友達になってしまった。ああ。でも好きだよ。でもでも山田なんとかくんも好きなんだよねわたし・・・。



あああああなにこれほんとどうしたらいい!胸の奥の痛みどうしたらいい!いや痛みとかは特にないけど!