12月なんて

信じないよ!信じないったら!信じないよ!
・・・・もう2009年も終わりますね。(あっさり信じる)2009年はなんか安田ばっか見て泣いて病んで(ひどい)じんじんを天井から見て山田ばっか見て降りた、簡潔に言えばそんな1年でした。そういえばそうよわたし降りたのよ今年。(忘れてた)しかしよくもまあ一人でこんなにガタガタと動いたな!基本的に一人で行動してきましたが、まあ一人嫌いじゃないので苦ではなかったんですがあれよね、コンサ後の「ここの山田があああ!!」とか一切できずにただひたすらケータイ画面に向かって萌えを吐き出す&レポるってところが唯一苦だったよね。ほんとにほんとにあれは苦しかったので、別に一人で入るのは気楽でよいんだが開演前終演後はヲタクのひとたちとワラワラしてえです。あ、別に「ここの山田があああ!!」じゃなくても平気です、「ここの手があああ!!!」とかでも全然いけます。(しーーーん)
いや、特になにを書きにきたわけでもないんですが、12月だしなんか毎日更新とかしようかなって。そういえばアンケート地味にやってますが想像以上にふみえちゃんの日常に興味あるかたがいらっしゃるようなので。別に楽しい日常なんて一切送ってないですけどね。学校行く前から学校から帰ってきたら何しようかなって考えたりとか授業中ついったしたりとか(しんだほうが)(いいですね)してるだけですけどね。ええ、これからもわたしは高校大嫌いオーラを全面的におしだしていきます。

あーそういえばばんでじ写真集!アルバムも出ますね。勇気元気サンキューって笑っていいとこですよねこれ。あ、CD買いました。ずーっとばんでじしか聞いていないお。ただ単にCD入れ替えがめんどいっていうのもありますけどいやあ飽きないねこの曲は。そして毎度毎度「僕らニッポンで 四つ打ちで」でぷっとしてしまう。ワタシワルクナイ!あ、友仁申込スコーンと忘れてしまったけどなんかどうにかなるだろって思ってる。2月とか暇すぎて逆にどこ申し込むか決まらなかった。ちょいちょい登校日とかもあるので、ちゃんと予定でてからいける日のチケ探そうかななどと。あと今の時点で申し込んで当選したとして振り込むお金がないですっていう寒い話です。そういえば最近めっきり寒くなって・・・。(そっち)

さー適当に書き散らかしたので風呂なうして寝ます。明日FNSだね!去年の天使でも見よう。(なんで)地上に舞い降りた10人の天使さん・・。(まがお)


引き続きアンケート中です!

http://enq-maker.com/4nOuD-v