プレゼント

お久しぶりですわたしです。相変わらずついったに入り浸っています。
さて、11月6日にぬるっと18歳をむかえました。特に何もありませんでしたが、今までで一番たくさんのひとに「おめでとう」と言ってもらえました。うれしいことですきゃぴるん。で、高2のときつるんでて今もクラスばらばらだけど相変わらずつるんでるやつらから誕生日プレゼントをもらったわけですが。

これを一人ずつ持って来てわたしの机に並べて「じゃ!」っつって颯爽と帰っていきましたat昼休み。ありがたいことにストローもしっかり8本つけてくれました。(そこ)昼休みに1本飲み、残り7本はリュックに詰めてふらふらになりながら帰りました。「重いwwんだけどゴルァwwww」と伝えると「わたしたちの愛の重さです(まがお)」と返されました。わたし高校大嫌いだけど、こいつらだけはまじで大好き。ありがとう。

お母さんからはティラミスを作ってもらいました。うまーだった。

で、ZOZOの誕生日割引チケ有効期限が昨日までだったので、ここは自分で自分にプレゼント!ということで財布とスカルゴムをぽちった。深夜にぽちる快感を知ってしまったのでこれからが危ない気がする件。画像どーん。

ツモリチサトです。
外のデザインももちろんかわいいんだけど、


中のお星さまキラキラに惚れたのでぽちりました。この中の黒い部分はベロア素材です。(ちなみに外側はエナメル加工)夏暑苦しそうだなって手にしてから気づいたけどかわいいからいいんじゃないかな!(ぜえはあ)このデザインの2つ折りもあったんだけどどうも2つ折りは苦手です。かわいいんだけどなー札が折れるのが好きじゃない。でも長財布って持ち歩くの不便だよね。
今まで使ってた財布が2000円ので、これが約2万なのでなんていうか。とにかく大事に使いたいとおもいます。専門卒業まで使い続けたい。



ほいでBEAMSのスカルゴム。かめにゃんこは何色つけてたんだっけ。ていうかこれ涼介もつけてた?わたしの妄想?(しーん)こういう色チがたくさんあるのって全部集めたくなっちゃうから困る。


さて、何が起こるかわからないこの時期に2万もふっとばしてこの先ヲタク活動やっていけるのかと甚だ疑問であります。冬コンの服も買わなきゃだしな。ていうか当落いつかなあ。またチケ掲にはりつく毎日が始まるんだなと思うとちょっと鬱だ。とりあえずわたしは年明け2〜6のバイトを休めるかどうかが最大の問題点です。まさかまさか平成じゃんぷに会いに行くので☆とは言えないので「まじでほんとにどうしてもの用事なんです」で突き通すしかありません。ヲタクがんばる。全然関係ない話だけどバイト先の、妹がK担当の大学生(♂)が「ふみえちゃんが妹みたいな気持ち悪いジャニヲタだったらもう口きいてあげないんだからね!」とか言い散らかしまして、っていうかわたし(話にきく)妹さん以上に気持ち悪いジャニヲタなんだけど・・・とりあえず赤西くんがすきっていうことだけを知らせていますその人には。関ジャニエイトの安田くんも好きなんだよと言いましたが「安田って誰・・」って言われました。安田の認知度ってなんでこんなに低いんだ。そろそろ泣くぞわたしは。

最後に、本日11月14日は埼玉県民の日であると同時にjumpデビュー2周年ですね。しかーし、今jumpについて文章が書けない病にかかっているんだ。ていうかやまだくんの努力努力発言でなんかぐるぐるしている最中です。そういえば来週のラジオはけいとにゃんととりんらしいので頑張って聞きたいですまる。

お暇なときどうぞ。

http://enq-maker.com/4nOuD-v