紅白

ついったTL見てたら紅白!嵐!(うんうん)NYC!(うんうん・・じゃねええええええええええ!!!!)ってなって今に至ります。流れの速さに乗っかってグチグチと書き散らかしたのでまああれなんだけど。jumpって解散するの?postまでしてきたのでもう平気です。(何がどう)あ、NYCboysはすきですよ。みんなかわいいし。ふまけん楽しいし。ほっくん王子様だし。高地先生はまじ先生すぎるし。ていうか高地先生がもうわけわからん人生歩みすぎている件について。あの子はじいさんの優馬☆本気愛に巻き込まれた感が若干あるよね。いやほんと面白い子だけどな。



紅白の何があれでどれかって、さしてブレイクしてないのに!ってところです個人的には。でもそういうのってもうまじでじいちゃんのゆまきゅん本気愛☆の前では力を持たない話だよね・・・。ほんと今回のことはじいちゃんの本気愛が暴走しすぎた結果だししょうがないよねと思うことにしておきます。だからもう年内で終わらせてねっていう。やまだ担的にはうれしいっちゃうれしいのかな・・きすみべいべが好きなので。(ピンポイント)でもわたしはふまけんがこの紅白出場にどういう気持ちになりどういう姿勢でのぞむのかが非常に楽しみです。絶対おもしろいに決まってるだろ。うは。
jump担的にはjumpより先に紅白出るのかよーとかあるけど、ていうか冬コンどうなの?っていう。年明けてもスカイハーイ!とかするの?だいたいやまだの素晴らしく手を抜いたスカイハーイなんぞにスカイハーイはしてやらんのだからな。(横浜をこれでもかというほど根にもつ)てそれはおいておくとして冬コンに紅白の話はほぼ確実に出るであろうし、BIもバックにつくだろうし、歌うだろうし、いや嫌いじゃない嫌いじゃないよNYC、だけどなんかもやる。ていうか要はjumpとしてこの一年シングルも出さずにきたくせにNYCってさあ!!!!みたいな気分ということです。ほんといい加減地上波で10人見せてwww5500円払わないと見れないくらい天使の10人だってことは十分わかってるけどwwwww

NYCコメントでも載せておく。

23日にNHK放送センターで行われた記者会見には、中山、山田、知念の3人が姿を見せた。ちょっぴり緊張はしていたが、「心からうれしい」という抑えきれない喜びが3人の表情からはうかがえた。
中山は会見で「急に(紅白出場を)聞かされて、テンパっちゃっているけれど、紅白に出られるなんて思っていなかったので、本当にうれしく思っています。最高です。頑張りたいと思います」とうれしそう。
会見場に自分が今いるということについての感想を求められると、「あまり状況がつかめないというか、いま、ちょっと実感がわいてきた気がして、緊張してきました」

NYCのユニットは、今年6月にあった女子バレーボールワールドグランプリスペシャルサポーターを務めており「期間限定」といわれていた。

山田は「ぼくたちが、紅白に出られると聞かされたのはお昼の11時半で、ぼくたち何でここにいるんだろうと実感がわいていないんですが、出られることはすごいことだと思うし、光栄に思っているので、頑張りたいと思います」とあいさつした。
その上で、「NYC boysは期間限定といわれてきて、いつまでが期間かはぼくたちも分からないんですけど、いつまでもやれることはありがたいと思うので、この3人でやれるところまでやっていきたいなと思います」と話した。

同じジャニーズ事務所の先輩に当たる5人組の嵐も初出場を果たしたが、知念は「ぼく、すごく『嵐』が好きなんですけど、同じタイミングでぼくたちが出られるのがすごくうれしい。ぼくたち3人で『嵐』にも負けない力で頑張りたいと思います。すごくうれしいです。さっき、(紅白出場の一報を)聞いたばかりなので(『嵐』のメンバーとは)連絡が取れていないんですけど、後で(『嵐』のメンバーの)大野君(大野智)にメールしたいなと思います」と白い歯がこぼれた。

ちいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/091123/med0911231837011-n1.htm