いろはにほへと

おひさしぶりです。
もう今年もあと・・・とかいう時期に来ていますね。びっくりドンキー




最近はというと。
手荒れによって仕事を休んでいます。haha...
休みてー休みてーと言ってた割にいざ仕事しない日が続くと不安すぎて逆に具合悪いような気が。
思えばだいたい毎日一食しか食べてなかったし(そんなことにも今更改めて気づく始末)痩せもしますね。いや痩せるくらいがちょうどいいのですが。

あ、結構危ないところまで来ていたのかもしれんな、とぼんやりしながら思います。何と戦ってんのか分からないですが何かと戦っている感じな。

そういえばiPhoneの画面が割れたのです。御愁傷様。
といいたい所ですがなんかまだ動きます。そのうち電源落ちてあぼんですよ、って後輩に言われたのでとりあえずバックアップはとりました。

あとやすっちーですがシザーケースを買いました。ほんとにくそやすなの。鋏くそたかだからバランスいいかなって。






したい仕事、というか憧れる先がまじ遠すぎ雲の上すぎ。
環境はそろってるのでまあ自分の力不足に他ないけど。


二年目の秋、結構いろいろとあれがそれなところです。男にうつつ抜かしてる場合じゃねーんだよって言葉が痛いね?