ヤッホー

わたしです。



いやーそれにしてもじゅりさんね!窓際でぼけーっとしながらうざみゆに見とれるじゅりさんね!どうしてそんなにぼけーっとした表情が似合うの?じゅりさんつらい!じゅりさんすき!首にタオルにあいすぎ!うちわ片手に首にタオルで女に見とれるじゅりさんがもはやドラマなのか現実なのかわからない!リアル!リアリティ!しかもなんか背がでかいね!今更だけど!でもオープニングの水着姿見たらまじただのガリだね!すきだよ!じゅりさんすきいいいいい!


ごめんスプラウト最高すぎてあらぶった・・・

ライバル多いよ〜?ってじゅりさんの肩をひじおきにするあの女が、じゅりさんとは幼なじみで家近くて小さいころからずっと一緒で、言えないけどじゅりさんのこと好きでずっとずっと近くで見てきたのに高校入ったらあんなぶりっこな女にでれでれしてて、でも好きなんて言えないしからかうくらいしかできなくてほんともどかしい・・・みたいなサイドストーリーを脳内で作り上げてハァンってしたりとかして、とにかくじゅりさんがすき・・・(支離滅裂)




最近はというと20年生きてきて初めてだなというくらい体調を崩したりなどしていました。しぬかと思ったしなんかもうしにたいなって思ったしあーあ微熱だから仕事休めねえなってry
まあだいたい治ったんですけど、病院ってお金かかるし薬もらうのもお金かかるね。大人はお金かかるね。


相変わらずジャニーズで何が起きているのか全くわからねえけど、夏は一度くらいきくちさんに会いたいなって思っています。けど、さっき今月の蔵見たらまたわたしの知ってるきくちさんじゃなくて・・・なんか顔が知らないひとだった・・という本当に何度目だよその台詞ということばかり言いますけど、まあなんか。あれだね、チケットとかめんどくせえっていうその前に休みの調整がめんどくさすぎるね。大人はめんどくさいね。




就職したときよりも、あと2週間後からのほうが不安すぎてだな。居なくなったら居なくなったでなんとかなるよ。一人居ないからってどうってことないみたいなこと言いますけど、わたしは最初からいた環境でこの何カ月かやってきたのでそんな軽いこと言われてもどうしようもねえよという話です。おまいらにとっては出来ねえやつでもこっちからしたら一番近い先輩ですし頼ってるところだって多々ありますよわかれよそれくらい・・・俺ら前やってたし^^ってしらねーよ!てめえが出来てたからってこっちもできるだろっていう無駄な自信と押しつけなんなんだよ!上いなくなるしもう来年入ってくる下がそろそろ講習にも参加するとかいわれてもうアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア