10人地上波仕事とか

いつぶりだよおめええらあああああああああああああああ!!!!!ということでHey!Say!JUMPの10人の皆さんがクリスマスにリアルクリスマスプレゼントとなり地上波に登場してくれるらしいですね*・゚゚・*:.。.。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.。。.:*・゚゚・* もうへいせいじゃんぷってまじで架空のアイドルかと思ってたからびっくりだよね!!(まがお)いたんだね!ちゃんと存在してたんだね!ああ鍋パ?ごめん帰らせていただく!(シュタッ)
さあわたしが転がり落ちた10人をみんなよく見ておくといいよ!天使×10だからね!そんでうっかりわたしのように転がり落ちればいい!あああああちょううれしいいいい意味もなくjump担と抱きあいたい衝動を紛らわすためについったーで暴走してまいります!えへへへへへえええん*・゜゜・*:.。..。.:*