ついったーまとめ

日々楽しく過ごしていますふみえです。さて、ハイクやダイアリをあまり更新しなくなって死んだんじゃねえかと思われていそうですが、ネット中毒なので常にどこかに書き散らかしたりしています。というわけでここ最近ついったーでビン!ときた話題。いやまあ妄想とかそういうのだけど。ごめんね、わたし毎日妄想ばかりして過ごしているの。現実逃避オーイエ!


  • BESTで飲み

いやまだ全員成人していないのは百も承知です、が妄想するとこれが楽しくて。どうもすいません。どういう経緯でこの話になったのかもう覚えていないんですが(なんせ毎日いろいろな妄想をしているので)とりあえずべろべろになって立てなくなるゆうやさんをおんぶする光先輩。*1「いやおれ車だし飲まない」と車担当の光先輩。キラリ。ビール一口で顔真っ赤になるありおかくん。ありおかくんは絶対お酒よわい。強かったらどうしよう。あの顔で!(童顔だなんて言ってないよ)(言ってるね)やぶさんは普段からふにゃらーしとるのでお酒入ってもふにゃらーで酔ってるのか酔ってないのかわからない。いのおさんはグラスを持つ手が美しいのでまじどうでもいいですね。(語弊アリ)(大丈夫、わたしちゃんといのおくんの手愛してるから)(・・・)
「車」というキーワードから、ハンドルを握るいのおさん!たまらんでしょうこれ。助手席で泡ふいてしぬわってなぜか自分が助手席にいるという設定にしてしまうなど。


まだ沢山あるけど今日はこれだけにする。というか毎日毎日パソコンしすぎて毎日毎日母にきれられている。うは。今日はゆーとけーとラジオですね!

*1:そんなゆうやさんをもって帰りたいという願望もある