働く、食べる、働く

おはようございます今日も一日よろしくお願いいたします!から始まって、「いらっしゃいませはじめまして新入社員の〜」ってするんですけど、とにかく何が楽しいかって毎日毎日初めて会うひとが沢山いることですね。
今まで、同じ場所に通って同じメンツと同じ勉強をしてってことをやってきて、そりゃ電車の中とか道端で会ったことないひとと会ったりはもちろんしますけど、特に喋ったり接したりなんてことはしないじゃないですか。
でもするんですよね今は、毎日毎日一回じゃなく何回も。それが楽しいなとてつもなく。

あらまああそこのお店のなになにちゃんなのねえってそりゃもう可愛がってくれるんですねみんな。お客さんも他のお店のひとも。そんなことも嬉しい。いいお店に就職したなと思うし、いい人の下でいい土地で働けているなってただなんとなくかっこいいなーとかそういうのに負けて都内に行かなくて間違えなくて良かったなって。


他と比べて厳しくされてない分、言われて怒られて行動するんではなく自分で自分のケツ叩いて奮い立たせてやらなくちゃいけなくて、それはそれでつらいんですけどなんていうかこう、とても長い目を持って見てもらっているなあというか大事にされてるなあと思うんですね。しあわせですねすごく。

もちろんまだまだできないことだらけで、でもその中でも自信持って出来ることっていうのは日々増えていて、少しずつですけど成長できてるんだろうなあと。
努力なんてもの感じさせないようなひとほどほんっとすっげええええ努力してて、しれっとしてるくせに、なんかそういうのちょうかっこいいなって思って。尊敬できる人がまわりに沢山いて、なんかもう本当に!しあわせ今。

だから飯もうまいのよ。




ミスド久しぶりねミスド

ピザはあはあ

一パック余裕でたいらげる

深夜12時にあつい話しながら食べる中華料理

友達にまつえくつけてもらった帰りにねぎしで喋り倒す

わさびたるたるは微妙らしいので普通の

生牡蠣・・・ちゅるってすすって食べたのそういうの夢だったの!

だし巻きうめえええって思うここ最近急に


やきとり的な 炭と一緒に焼いてんだってなんか色々説明されたのに酒飲んでて覚えてないけどまじうまい


朝早くて夜遅くてろくに休みがないのも、なんていうかねーーーーよ!って思えば確かにねーよなんだけど、ねーよふざけんなよって思う時も確かにあるけどwしょうがないって諦めてるわけではなくてこれはきっと何年か経った時の自分に絶対にためになるし力になる、と思ったらあまり辛くもないんですね。不思議。

まあほんとにまだまだ甘やかされてるのでこんなこと言ってられるんだろうなとは思うんですが、今の気持ちはちゃんと何か言葉で残しておきたいなと思って。
はやくガンガン挫折して心ボキボキに折れたい。くそやろうって思いながら死ぬほど練習して練習して成長して涼しい顔していたい。そんなかっこいい女になりたいですね。

明日からまた一週間うまい飯が食べれますように!