近況

予想通り挫折心ボキボキの毎日突入しています。うまくいかんし毎日眠いし布団で寝たいしそんな気持ちを後押しするかのようなぐずつく天気。梅雨め・・・。
なんとかして仕事を休む理由はないかとか、交通事故にあってとか親が病気でとか、ろくでもないことばかり考えながらの悶々とした毎日です。いつまで続くんだ、続ける限りはいつまでもですね。うおーすべてから逃げたい!期待!される!プレッシャー!見えない!圧力!


結局ひとりがすきなので、常に誰かと接している接していなきゃいけないのがなんかこんなに辛いんですねっていうのを学びました。ひとりになりたい閉じこもりたい。
これはまあなんていうか職業的なことよりわたしの人間的な未熟さがひどすぎるんだと思うんですけど。でもそれでも仕事だからってそういうのができなさすぎる。

気分が晴れないなあイライラすることも沢山あるなあ。気持ちがすぐ顔にでる態度に出る自分にもまたイライラするし、とにかくずっとイライラしてて頭割れそう。