ちいちゃん16歳

おめでと!
ちいちゃんが16歳だなんて!まずわたしは今年の春ごろまでちいちゃんのことリアル中学生だと認識していました。いやだって!そんな!やまだゆーととタメっ子だと知ったときは何かの間違いだと思いました。だって意味分かんないし。だって意味分かんないだろ!今でも若干信じてねえよ!つうか山田ゆーとちいちゃんが同じ高校で同じクラスでってそこがもう奇跡だと思う。だからわたしはゆーとと同クラになってリア恋したい。(接続詞おかしい)
あーの本当にここのひとはやまだしか見てないのでちいちゃん、んーちいちゃん・・って考えたらそうだ!ちいちゃんと言ったらこれじゃねえか!



「ぼくと結婚してさ、ここに座る子つくろうよ!」

このスク革放送日が5月16日なんですが、しっかりと感想を残していました。そこでわたしは

「わたしは今非常に知念様がこあいです。知念様は一体何者なのでしょうか。」

と綴っています。いやまさにそうだなあと思う。ちいちゃんって一体何者なの?そういえば写真集でやぶにゃんこに抱っこされてくるって振り向いてるみたいなのあるけどあれなんなの?始まったの?あの二人始まってたの?
・・・じゃなくて(笑)本当に予測のつかない感じがすげえなと思います。あとヲタ力たけーなとか。(そこ)智さんからメールもらったかなーあーだめだついった依存で文章構成全くできないwww

ええと、本当に奇跡の16歳だなと思っています。今はまだかわいらしい面もありますが、これがいつかっこいいを全面におしだした「ちねんゆうり」になるのだろうか、と考えたらちょっと怖い。まあちいちゃんのことなので年くってもかわいい面はちょいちょい出していくと思うけど。そういうコントロールちょううまそう。うん。なんだろう、ほんとちいちゃんはいろんなひとに愛されててかわいがられててうらやまだよ!世渡り上手そうだよねなんか!愛されてるし!でも多分あの子ゆるふわではないと思う。そういうことです。(ざっくり)


16歳という思春期真っ只中であろう年齢ではありますが、楽しく毎日を過ごせればいいですね。大野さんとの距離をこれ以上縮めるのかな、ていうかもうこれ以上縮まなくない?まあヲタ力高いアイドルなのでどこまでも行きそうですね、ニヨニヨしながら見守りますニヨニヨ。では、改めて16歳の誕生日おめでとうございます。素敵な一年を!