円形がすきという話

かつんパイレーツのヘルノとかjumpingのディプナイとかえいとの一秒KISSとか、他メンが一人をぐるっと囲む的なあれがすごくすきです。なんだろね、なんでかわからんがすごく好きなんだ!あれ!ちなみにヘルノはじんくんディプナイはゆうと一秒は錦戸先輩が囲まれています。あとメンバー一列にぴしっとならんでるやつとか。それと一列で花道歩くのとか。去年夏のえいととか最強だったな。メインステからセンステまで色とりどりのスーツ的なやつで歩いてくる姿圧巻だったような記憶。DVD出せ。jumpingもドリカムだっけ、一列で歩くところあってなんかすごくよかった。

ていうかまあ今パズル見てるんだけどさっていう話。えいとレンジャー今の今まで見てなかったんだけどなんとなく見てみたら楽しかったです。何あれ。もうレンジャーは内容どうこうより本人らがすげえ楽しそうにやってたらなんでもいいやと思いましたまる。
ギターのひとは相変わらずわたしだけの王子様だし(スルーすればいいと思う)踊らせればピカイチだし衣装はトンチキだし足元派手でかわいいしよく笑ってよく手振って顔面強めでああほんとにほんとに好きですけど!わたし相当安田すきだけどこれダイアリからちゃんと伝わってるか不安だよ!相当好きだよ!(未成年の主張
あーえいとコンいきてーーーーえええええとんではねて汗かきたい客に歌わせすぎなんだよおまいらはwwwwとか言いながらでもみんなでたくさん歌いたい歌ったあとのえいとのうれしそうな顔がみたい!なんかこういう文章書くのひさしぶりではずかしい!シュタッ!(逃げる)