2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとご報告です

10 ME

コンサートが終了すると決まって暴飲暴食を繰り返してしまうこの癖どうにかなりませんか先生!気づいたら何か食べてる。気づいたら何か食べてる。食っちゃパソコン食っちゃパソコン。つーか食いながらパソコン。恐怖。ホラー!(・・・)ということで、ハイ…

Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 0726MC

とりあえずわたしあんなに喋るいのちゃん初めて見たのよ。ちなみに今いのちゃんを「いーのおっけいのひと」と呼ぶのが個人的に流行っています。あれで大学生ってなんだね。ほんとにね。やれば、できるんだぜ!ってああああいのちゃん。んんん。では90パー…

嘘ばっかりの恋がしたいわ

10

やあやあふみえですよー。土曜日ですね。土曜日の次は?せーーーのっ!日曜日ですね。(・・・)日曜日ということはついにわたしの天国出発の日ですね。いやていうか今回のツアタイ素晴らしいよね!JUMP天国て!天国!そりゃ天国に決まってますよ平成ねって…

7月23日木曜日

ME

って日記か。ただの日記かこれ。ということで知らない間にものすごく変わっている嵐ちゃんを鑑賞しながらこんばんは。いやしっかしホストのあーばちゃんぶっ倒れるほど似合いすぎるよね・・・ちょっと頭抜けてるってとこがまた・・!!たまんない・・!!そ…

スウィートなお相手

MUR

こんばん!わ!今日は8時半に起きました。9時過ぎまで寝ているとおかんに「いつまで寝てんのよ休みだからって!」と階段下から怒鳴られるからです。休みだからいつまでも寝てんだよぶあああああか!(・・・!)そんな感じで下へ降りて、すき焼き食べてお…

金わかめ

8 TV

やっぱりやすくんの笑顔は世界一だなあと思った。朝から色々あって色々あったんだけど、テレビつけたらスッキリに出てるやすくんが居てにこにこ笑っててそれ見ただけで心がふわふわーっとやらかくなった。 すがる、とは少し違うけどやっぱりそういう感じの対…

わたしの気をひくために

8

黒髪にしたのかなにやにや。とも言いたくなります。わたしが生で見ない間に金になってパーマになって黒くなって黒くなって黒こげになってしまいには黒髪に戻るて。ほんっとやすくんってばね。黒こげキンパは47沖縄からずっきゅんどっきゅんハマっているの…

人生語る暇がありゃ邁進すべきオーライ?

10 ME

JK3の一学期が無事終了いたしました。わたしあんまりJKって言い方好きじゃないんだ。だってJKといったらじんかめだろうと思うわけです。ヲタクとしては間違っていないけどJKとしては間違っているような気がしますね。(色々紛らわしい) 気になる成…

ラララ

ME

セール第2弾!体験入学の帰り道にパルコってきたお。はんにゃが沢山いたお。画像沢山でまーす。途中に全く無駄な画像も入ってまーす。

おかしくなりそう太陽のせい?いや君のせい好奇心旺盛

ME

今日のかとーん的出来事。 バイトの面接を受けにきた男子。 私「じゃあ…お名前よろしいですか?」 男子「あ、中丸です」 中丸です…中丸…中丸……中丸先輩いいいいいい!(勝手に脳内変換)そんなことはどうでもよくて(…)今日は久しぶりに好きなひとの話をす…

あっつー

ME

なんとなく毎日更新を目指すよ。ということで目的は31トリプルだったんだけど、*1ノリでお洋服屋さんも見て回ってしまって全く買う気はなかったけどSALEの文字に負けて買ってしまったよの巻。SALEには魔物が住んでいますね。ってお金持ってってなかったか…

悪魔とか任ヘルとか

TV

テスト!お!わ!っ!た!いえーいこれでもう定期テストなんてどおおおうでもいいですね!2学期?は?学校行く意味あんの?みたいな感じですね!(・・・)いやでもそんなもんだと思う。2学期なんて9月で終わり気分だわ。文化祭と体育祭終わったらもう冬…

ドラフェス

TV

まーくんがたまらなさすぎるのでいそいそと出てきた。 まあ別に理由があって閉めてたわけじゃないのでいいんですけど。

実直なほうが美しい

6

一年に一度の魔法にかかったのでとんでもなくさむい文章が出来上がりました。