嘘ばっかりの恋がしたいわ

やあやあふみえですよー。土曜日ですね。土曜日の次は?せーーーのっ!日曜日ですね。(・・・)日曜日ということはついにわたしの天国出発の日ですね。いやていうか今回のツアタイ素晴らしいよね!JUMP天国て!天国!そりゃ天国に決まってますよ平成ねって。知っての通りわたし平成生まれですけど平成のコンサートに足を踏み入れるのは初めてです。何か心構えとかしておいたほうがいいのでしょうか。ノリ方とか昭和グループ(・・・)と違ったりしますか?一緒ですか?とりあえず今犬とはいへいせーいでチャラすぎてもうジャラジャラなひかるに首ったけだぜ☆状態なのでうっかり光ロックオンしてしまわないか心配です。いや別に見たけりゃ見ろしって話だけどwやっぱり涼くん追っていたいじゃない。涼くん・・涼くんって。知ってますか?わたしその昔りょうすけやまーだくんがどちらかというとあまり好きではない方だったのです。それが今ではりょんだの涼くんだのハアハアだの←ほんっとヲタクっていつどうなるかわからない生き物ですよね。楽しいですね。
・・・・・・ちょっと文章で伝わってますかね、わたしすごく緊張してるんですよ今www今からwwww山田くんに生でお目にかかったらもうわたしどうなるか想像つかないので余計緊張してるんですよwwwwはああああああもう!年下のくせになんなんだ山田!年上の女を誘惑しやがって!(ちょっと落ち着いて)

まあこんな感じで明日を迎えると思います。4時起きです。絶対に寝坊してはならない日のアラーム曲はT∀BOOです。頼むぜT∀BOO。でもアラーム曲T∀BOOにしといて寝坊したんだよな修学旅行の日。(しーーーーん)
明日は両部、明後日は一部参加予定ですのでちょっと面かせよって方いらっしゃいましたらどうぞ。→emf116_86☆newad.jp(☆→@)
って多分何もしないでもはてなのひとには会えそうだなニヤニヤ。芋づる楽しみニヤニヤ。ほいではお風呂入ってバック準備して寝ますっふふふふふ・・・・。(危ない)