おかしくなりそう太陽のせい?いや君のせい好奇心旺盛

今日のかとーん的出来事。

バイトの面接を受けにきた男子。
私「じゃあ…お名前よろしいですか?」
男子「あ、中丸です」

中丸です…中丸…中丸……中丸先輩いいいいいい!(勝手に脳内変換)

そんなことはどうでもよくて(…)今日は久しぶりに好きなひとの話をする。結構しょうもないことだしデレすぎて気持ち悪いけど大目にみてもらいたい。







今日はね、二週間ぶりくらいのバイトだったんですね。テストだから休んでてね。で、その二週間ぶりしょっぱなから好きなひとと、あともう一人あまりわたしと喋ってくれない男子(…泣いてなんかいないんだから!)の3人でね、正直きついわ…サッカーしたあとだし…*1って感じで、すごいやる気のないあいさつを交わしたんだがその数秒後に「今日球技大会だったんですねっ!(`・ω・´)」ってそのひとにナチュラルに話しかけられて、いやまともに話しかけられたのなんて片手で数えられるくらいだったからちょうびっくりして「え…なんで知ってるんですか!」って叫んだら(落ち着いて)「声すごかったから(笑)」ってなんかよく意味がわからない回答をもらいました。応援の声がよく聞こえたんだよーちょう盛り上がってたね!って言われたんだけどそんなにうちの学校の近くに住んでんかな…。
何がうれしいってその応援の声聞いて、ああ球技大会やってんのかあーってとこからわたしに繋がったとこだ。*2それがうれしくてたまんなーーい。そのあともいっっぱい喋った。やばいまじ奇跡いいいい。おめめキラキラしてるし髪ふわふわしてるし右耳にごついピアスしてるしもう話してるだけで倒れそうだった。へにょん…。
しかもあんま喋ってくれない男子も話しかけてくれた。なんでなんでどうして!わたし二週間でそんなにかわいくなったry
そしてタイムカード押したあとも3人でエリアマネージャーの愚痴をいいまくったよ。(…)やばいまじ奇跡いいいい。この3人で喋ったのなんて今日が初だwwぜwww

そんな感じで楽しかった今日。嬉しくてたまんなかった今日。好きになった原因は顔だけど中身だってすんごくいいから、ああやっぱ好きだなあちゃんと好きだなあって思う。優しいんだよすごくうううう。ほんっとに優しいんだよおおお。(…)

なんかこんなんでお祭り状態ってどうなのw楽しいからいいけど。でどうやら夏休みからはバイトのみんなばんばん入れてるらしいので*3沢山会って沢山喋りたい。シフト沢山一緒だといいなあーバイト帰りにみんなで花火とかしたい。文化祭も来てもらいたいから誘う。うわあああなんか言ってることが乙女すぎてひく^^^^
実はもう本当に今のとこ辞めようと思ってたんだけど、やっぱこのひといる限りは絶対辞められないなと思った。はあああなんか惚れすぎてて自分でもおかしい。こんなの今までなかったのになあ不思議です。

という感じだ。もう今幸せの海に溺れそう、というか溺れている。んんんなんだろねこの幸福感!!!!ただ喋っただけなのにね!!(ほんとにな)

*1:今日球技大会だった。サッカー優勝したよやったー。

*2:あそのひと(大3)とわたし高校一緒なのね。

*3:8月に店改装するから色々忙しいんだって