Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 0726MC

とりあえずわたしあんなに喋るいのちゃん初めて見たのよ。ちなみに今いのちゃんを「いーのおっけいのひと」と呼ぶのが個人的に流行っています。あれで大学生ってなんだね。ほんとにね。やれば、できるんだぜ!ってああああいのちゃん。んんん。では90パーセントあやふやだけどまあ自己満なので許してぽ。
26日両部MC






  • 山田はアイス食べるのがめっちゃ早い
  • 山「オレめっちゃ早いよ!一日最高6個とか食べた・・おととい?かなあ」
  • 光「えーオレまだ今年の夏になってからアイス3つくらいしかたべてないよ!」
  • 光は冬はアイス沢山食べるみたい。
  • 藪「でもすげえ食べるくせにすぐおなか痛いって言うよね山ちゃんww」

萌えるwwwwアイス食いすぎて腹痛い山田萌えすぎるwwww

  • 大ちゃんは電話しても全然出てくれない
  • 大「それはね、電車の中で(だっけ?)寝てるか家で寝てるかなんだよww」
  • 藪「起きて、あ!かけなおさなきゃ!とかならないの?」
  • 大「かけなおさなきゃってなってふわあ〜って・・・二度寝しちゃうみたいなww」

どんだけきゃわなの大ちゃん!!!ちなみにわたしとおない年!(関係ない)

  • 山「こないだ二人(大ちゃん)で遊ぼうってなったとき、確か2時くらいに待ち合わせで、12時くらいに一回電話したんだけど出ないのね。で2時くらいに電話しても出ないのwあ、あいつ寝てるなーってww」
  • でもその後大ちゃんはめっちゃ謝ってきた
  • 大「だって俺が全面的に悪いからww」
  • 山「大ちゃん謝り方が本気なんだよwwごめんなさい。まじごめんなさい。。ってww」

大ちゃんが起きないって話に賛同してたけーとに、

  • 光「そういうけーとも全然起きないじゃんwwこないだホテル一緒だったとき、けーっとってさあすっげえうるせーめざまし持ってくんじゃん!ジリイイイイイイイイ!!!!(なんとも表現しがたい顔^^)って音のwwあれ鳴っても全然起きないかんねwだから俺が止めてまた寝ようとしたら、5分後くらいにまたジリィイイイイイイイ!!!ってこいつスヌーズにしてんのスヌーズ!!!」

スwwスヌーズwwwwww

多分わたしが最高に萌えたのがコレ。どんな流れだか完全に抜けてるんだけども

  • 藪「お前もう仙台帰れよ!!!!!」
  • 光「かえんねええええええええよ!!!」
  • 藪「(笑)」
  • 光「・・・なんかあるとすぐ仙台帰れっていう><><」

んなあああああああああああなんですかこのやぶひかなんなんですか!!!!

ドラマ宣伝かなんかの流れで

  • オルトロス見たー?
  • 全「見た見たー!滝沢くんちょおかっこいいよね!あと錦戸くんもかっこいい!手が!手がすごいよね手がさあ!!!」

延々とタッキー錦戸を褒めちぎる

  • 光「・・・そろそろ傷つくよ?」

ひかるかああああああああああいいいいいいいいいい

いのちゃんは大学生になってから手帳を買った

  • 光「頭に予定入ってるくせにさあ、手帳開いて、えーっと明日の公演は〜って確認するのwww」

その手帳はやぶちゃんが選んでくれたらしい
しかし答えがそっけないやぶちゃんに

  • いの「なんでそんな冷たいのやぶくん!一生懸命選んでくれたじゃん!こっちの方が予定いっぱい書き込めそうだから〜っとかってさあ!」

やぶさまがただの優しい男すぎる・・・

  • 高「見てみて!俺ね、すごいでしょ!みんなのシール(タンブラーに)貼ったの!!!」ちょう得意げwww
  • ちい「ねえ僕のに山ちゃんの貼ってある!」
  • 高「え!!!!ごめーーーーん!!!!」きーくんて・・・ほんとに・・・かわいい・・・
  • ?「今度10人で遊びに行こうよ!」
  • 高「なんでも10人かよwww」確かにそうだけどさwww
  • 藪?きい?「でもBESTは半年に一回くらいお食事会みたいなのするよね、今後のJUMPどうしてく?みたいなの」
  • 藪「でも結局今のままでいっか☆ってなるよねえww」年上組がこんなんなのがすごくいいwwなんかすごくいいwww
  • 7はみんなで遊園地とか行ったりする。けど誰かしら一人仕事があって欠けてるらしい。
  • 光「この前けーとが、光くんこれから一緒に遊園地でジェットコースター乗りません?って電話してきたのwwこれから遊園地行こうならわかるけどジェットコースター乗ろうってww俺苦手なの知っててww」
  • びーあいさん登場
  • 「藪くんも光くんも(ドラマ)見てます!かっこいいっすよ!!!」
  • 光「wwwびーあいしゃどーのみんなはお世辞がうまいなww」
  • 「お世辞じゃないっす!!!」なんだこのやりとりww

このとき脇にちーさんと山田が居るんだけど、びーあいの隣に居るとこの2人の小ささがちょう目立ってなんかいとおしいよ!きゃわ!


思い出したら追記