金わかめ

やっぱりやすくんの笑顔は世界一だなあと思った。朝から色々あって色々あったんだけど、テレビつけたらスッキリに出てるやすくんが居てにこにこ笑っててそれ見ただけで心がふわふわーっとやらかくなった。
すがる、とは少し違うけどやっぱりそういう感じの対象なのかなあ。いつもぐわっと下がってるときはこの人とかこの人の仲間たちにすごく助けられてていつの間にか笑顔になってるなあと思う。助かった。本当に今日は助かった。

ということでエコ特番です。もうやすくんがただ遊びにいっただけすぎて笑える。お前まじで。なあ。かわいいしかっこいいから大満足だけどね。ベリーズの海はやすくんのいうとおりめっちゃきれいでした。青い空に白い雲にバスクリンのような色の海にキンキラの金髪に赤みがかった肌に白い歯にキレイに光るお目目、そしてなにより溢れんばかりの笑顔でもう本当におなかいっぱい安田担です。まーじ幸せちょう幸せほんとにほんとに幸せ。いるかにきゃっきゃしてすごーいすごい!っていうやすくんちょうかわいい。お尻からのアングルたまらん。いい体いい体。マンゴーに貪欲なやすくん野性。「360度見渡してもー海なの!」なの!ってなんなの女の子なの?魚吊れて「きた!釣った!釣ったで!釣ったで!きたで!やったああああ!やったああああ!釣った!よおっしゃあ!よっしゃああ!」ってあんたどんだけ興奮したら気が済むの!小窓みんなつられてわらっとるよ。あああすごいねよかったねってやすくん抱きしめたいよしよししたい。あー無理ほんと無理好きすぎて無理。一旦送信。