スウィートなお相手

こんばん!わ!今日は8時半に起きました。9時過ぎまで寝ているとおかんに「いつまで寝てんのよ休みだからって!」と階段下から怒鳴られるからです。休みだからいつまでも寝てんだよぶあああああか!(・・・!)そんな感じで下へ降りて、すき焼き食べておなかぎゅるったのでトイレと部屋を行き来しました。今日の一枚は三文ゴシップです。つうかもう毎日三文ゴシップです。MDがぶっ壊れた(つうか床に落として死んだ)のでCD聞くしかないのです。おなかが落ち着いたはいいけども全くやることが無いので仕方なく、仕方なく雑誌整理をしました。最近はテレビ誌全く買ってないんだけど、バレンタインデー近くの時とかガッサガサと買いあさっていてひいた。ストレスたまってたのかなんなのか。なんかじんじんチョコぱくぱくしてたりするやつとか。ストレス解消法が食欲かヲタク欲にいくのどうにかした方がいいと思います先生。で、とりあえずカッターでかしゃかしゃ切ってったんだけど、肝心のファイルが無い!無印行かなきゃあ・・・って途中から記憶ない。寝た。多分。そんで起きて、押入れの中の古いヲタ誌引っ張ってきてあさった。じんくんわっか!眉毛ふっと!濃!そんな感じの印象です。
それからゴロゴロして、ふと思い立ってプリ帳づくりを始めた。08年から全く整理してないんだけど08年ヲタク活動超活発期で手に負えない感じだった。浮かれすぎwwプリ撮りすぎwwwしかも全部ネタwwwww09年からはぱったりですわー。本当楽しかったし頭おかしかったな08年・・・。と思い出に浸りながら夕ご飯。高菜チャーハンでした。ウマー。でブザービート2話を見た。2回目。←ねえあのさー、川崎さんにりこちゃんがちゅーされるときさあ、あれ不意打ちなはずなのにりこちゃん構えてない?口構えてるよね?しかも目つむってるよね?なんかそこがすんげえ気になったという話。その次は悪魔。こっれ一人で見るの堪えられないwwww萌えすぎるwwwやだもう萌えすぎる!!!!!萌えの洪水になった脳みそにさらに萌えを、ということでベリーズをまた見る。萌える。しょうたくんってば本当に可愛い子・・へろん・・・・。

で今に至ります。なかなかヲタ充の一日であった。満足。明日はオープンキャンパスです。違うよそんなことより天国初日だよ!ちょっと頭のおかしくなったヲタクはオープンキャンパスキャンセルして初日行こうとか考えたりしました。えへえへ。でも初めてのじゃんぷコンでお一人様はさすがにきついだろうということでやめた。当たり前だばかやろう。わたしの初日は日曜日の26日です。オープンキャンパス行ってバイト行ってバイト行ったら26日!・・・・とかこういうの久しぶりすぎる。カウントダウン楽しすぎる。いい感じに頭おかしくなっちゃってるの楽しすぎる。ああああ日曜楽しみいいいいい!まだ誰も起きてない家を一人で駆け回る(迷惑)のがうきうきする。顔つくって髪つくってはあああああまじ楽しみ。本当生きててよかった。(壮大)ジャニヲタやっててよかった。(結論)やっぱコンサートっていいよねええええええええではお風呂入って寝ますうぇい。