ちょっとご報告です

コンサートが終了すると決まって暴飲暴食を繰り返してしまうこの癖どうにかなりませんか先生!気づいたら何か食べてる。気づいたら何か食べてる。食っちゃパソコン食っちゃパソコン。つーか食いながらパソコン。恐怖。ホラー!(・・・)ということで、ハイクご覧になっている方は知っていると思いますがわたくし、じゃんぷ横アリ7DAYS天国に3日間計5公演参加してまいりました。誰も止めないからこういうことになるんですよ。(ひとのせいにしないで下さい)いや、わたし結構自分で悩んで悩んで悩んで自己解決!というタイプなので*1自分の考えでしか答えを出せずにこういう結果に。なりました。後悔はしていない。ただお金は遣いすぎたと思っている。本 当 に な 。
で、なんかこの一向に止まろうとしないじゃんぷ愛というか冷めそうもないこの熱すぎるむしろ暑苦しいパッションはなに?一体なんなのかしらというお話です。だいぶビクビクしながら書いていますがまあ時間の問題だろって自分で思うので書いてしまおう!じゃないか!!!!!!!(完全にノリと雰囲気ですね)








あーじゃんぷ担つーか『おれ・・・本物のごくうかも!てへ☆』担になりたいなみたいな。(わかりづらさMAX)そういう。やつ。です。(緊張しています今とても)26日にご一緒した聡海さんに、「降りるとか降りないとかじゃなく、山田担に『なりたい』って思ったらそれがそのときなんだと思うんですよ」とか言ってその何日か後にそうなっているというwwwまじ笑えますねwwwwでも本当にそうなんですよ。降りるとか降りないとかそういう次元のお話ではなくて*2、とにかく山田を追っていたいし山田を取り巻く色々を見て聞いて感じてみたいと思っているんです今。今回の5公演ではとにかくひたすらに山田を双眼鏡で追いかけていたのですが、いやほんと99%山田しか見てなかったんですがそれでも、レンズ越しに見る山田の周りにはいつも誰かしらメンバーが居て笑い合っててじゃれ合ってて、なんかそれがものすごくわたしにとって衝撃だったというか。山田しか見ていないはずなのにいつの間にか大ちゃんがいてはあ!大ちゃんってこんなかわいいの!とかきいくんのヘラヘラ顔は世界一だな!とか山田を通してかわいいメンバーを知るという。なんかよくわかんねえな。(放棄)

わたし1年前くらいまで「平成?ふーーーーん全っ然興味ねえ^^^^」みたいな感じだったんですが、まさかその1年後に「じゃんぷ担になりたい」だなんて誰が想像つきましたか・・。東横線に揺られていたとき近くに居たヲタク3人の会話を盗み聞きしていたんですが(・・・)「平成だからってなんか色々偏見もってるひといるけど、本当のことを知ってほしい。じゃんぷってあんなに仲良しでかわいくてかっこいいってこと色んなひとに知ってほしい。」ってことを話していて、今本当にそうだな、その通りだなと思います。よく知らずに壁を作ることでどれだけもったいない思いをしているかという。なんか話壮大になってきてるけどどうしよう収拾つかねえwww

とにかくじゃんぷひとりひとりが大好きで面白くて興味津々もっと知りたい!で仕方が無いのです今。いや事前学習ほとんどしないでたった3日コンサート行っただけでじゃんぷの何がわかるんだワレという感じですが、たった3日コンサート行っただけでここまで夢中にならせるこいつらただもんではねえぞと。平成の持つ力ってこんなに凄まじかったのかと。ようやく。気がついたわけですわたし。

ハイクにも書いたんですが、メンバーほとんど*3成長期真っ只中ということもあって、1ヶ月前2ヶ月前と今とじゃ外見的な意味での成長が凄まじく、*4きっと中の考え方とかそういうのも段々大人になっていくんだろうと思ったら一瞬たりとも目を離したくない!と思うんです。とりんとかもったんとかっつーかセブンの20歳とか想像してごらんよ!まじ走り出したくなるほど楽しみで仕方ないんだよ!20歳のとりんとかまじ抱かれたいし!ということで*5わたしはじゃんぷ大好き山田担になる。多分。そんな予定。だったような気がする。あれ?どうだったかなあ・・・。(肝心なところで濁すwww)




ここを読んでくれている方は、わたしが赤西安田担と言っているのでもちろんエイトやかつん好きの方が大半だと思うので、なんかどうしようってそれで結構悩んでいたwwwじゃんぷのこと書くとことわけようかなと思ったけど、それもなんかめんどくさいので、ここでじゃんぷのことをつらつらしたいと思っています。いやわからん、そこらへん気まぐれAB型*6なので分けたいと思ったら分けたりすると思いますけど。そんな感じなのであれだったらアンテナ登録解除していただいてかまいません。とか言っといてアンテナ10とか減ってたらわたし凹んで立ち直れないけどなwww
で赤西くんと安田くんはどうするんだというお話ですけど別に担当でなくなるわけではありません。好きでなくなる要素まったくないしなあ、わたしの好きになったひとだから。(自重して)普通にここでもかつんとかえいとの話書きます今となにも変わらず。じんくん*・゜゜・*:.。..。.:*とかしょおたあああ*・゜゜・*:.。..。.:*とか好き勝手やります。ただそこにちょっとじゃんぷの話も加わりますよということです。つうかもう担当とかどうでもいい?じんくんと安田と山田がすきなふみえですとかで大丈夫?そんな感じで行くと思います。ていうかぶっちゃけ今山田とじゃんぷのことで手いっぱい頭いっぱいでほかのこと考える余裕がない状態なのでまた改めて、落ち着いたらなんか書けたらなあと思います。とりあえずご報告です。長々と失礼いたしました!敬礼!

*1:つーかまず平成のこと相談する相手がいねーよwww

*2:つかなんか担当とかって色々めんどくせーよねーそこらへんはまたおいおい話せばいいかなーみたいな

*3:やぶっちせんせーとひかるちゃんはもう成長期脱出かな

*4:背丈とか顔つきとか体つきとか

*5:おかしいwwなんか文章がおかしいwww

*6:血液型のせいにするな^^