ラララ

セール第2弾!体験入学の帰り道にパルコってきたお。はんにゃが沢山いたお。画像沢山でまーす。途中に全く無駄な画像も入ってまーす。








お花柄ーのキャミソール。1980円くらいだった。

後ろがボタンです。きゃわです。


ハイビスカス柄っぽい(適当)ベアトップ。これはも2000円しなかったよ。きゃわです。(二回目)


ストライプシャツー!欲しかったのストライプシャツー!1400円くらい。ボーイズデニムとかちっとしたベストとあわせたらいいんでないかと思う。サスペンダーつけてもよいかも!はやってるっぽいストローハットかぶってもいいかも!足はパンプスがいいかも!一着で妄想が膨らみますねフヒヒ。


ということで上の3着はローリーズファームのお洋服です。袋がきゃわだからこれも載せる。




これは525円。なんのために買ったかというと、





ほら!ぴったんこ!ちなみにわたしが一番すきなやすくんのうちわですでれんでれん。カウコンのやつね。めっちゃきゃわなんだからあ><><><><

2枚だって入るよ!(当たり前)

3枚だってry 僕の名前はMURAKAMI信五です。(噴)これほんっとなんなんだってくらいうけるよねwwwわたしうけるー!って思ってうちわ買ったの初めてだよしんごさん。


ほいで小物。ダテメガネとネックレスとキーホルダー。このハートさんちょうきゃわでしょ?携帯につけてるぜにやにーや。


こんなもんです。でもまだまだ欲しいものは尽きないーよ!ショーパン欲しいしサンダル欲しいーよ!ラフォーレが今日からセールだよね。でも20日までって短すぎる・・。でも原宿特に竹下通りっていついってもそれなりに安いよね。ってことで原宿行きたいでーす。