7月23日木曜日

って日記か。ただの日記かこれ。ということで知らない間にものすごく変わっている嵐ちゃんを鑑賞しながらこんばんは。いやしっかしホストのあーばちゃんぶっ倒れるほど似合いすぎるよね・・・ちょっと頭抜けてるってとこがまた・・!!たまんない・・!!そんで松本さんにお水ぶっかけたひと内心すげえドキドキだったんではないかと思った。ていうか見てるこっちがドキドキだった。でも水もしたたるいい男・・・ほひゃあ・・(結局な)
そんなこんなで今日はオープンキャンパスに行ってきた。一人での都会はだいぶ慣れたーよ。ちょっと田舎もん脱出した気分。しかしイヤホンから流れる曲はオールジャニーズという。ジャニヲタからは脱出できないという。まあどうでもいいですねヘラヘラ。
オープンキャンパスのはずが、授業見学したらいつの間にか体験入学みたくなっていました。シャンプーってちょおおおおう難しいのね。腰痛いし手短いし(それは生まれつきね)モデルさんのお耳に水バッシャー入れちゃうし(・・・!)なんだこれ。これはなんなんだ。あ、ハイクにもおとしたけど教えてくれたおにいさんが超いけめんずだったという話。雑誌にもよく載ってるらしい。うおー!隣のおにゃのこたちが、先輩に「あいつビダンとかに載ってるんだよ」ってお話してたんだけども、おにゃのこたちはビダンという雑誌自体を知らなかったみたいで「・・・へえ・・・」みたいな反応だったwwそうか普通のコはビダンとか知らないのか。ヲタクやってると男性誌にも詳しくなりますよね。なんかちょこちょこヲタクの話入るねここの人ね。
ここの学校来たの2回目なんだけど。やっぱりいけめんが多いわけです。今日に至ってはオープンキャンパスに来た高校生までもいけめんばっかだった。一人ちょうタイプちょう付き合いたい(黙ってください)ひとがいて目を奪われっぱなしだった。サルエルはいてたの・・・ピアスがんがん開いてたの・・・おめめぱっちりで鼻筋きれーだったの・・あああああんオシャレ!頭からつま先までオシャレオーラが・・!!めっちゃ東京臭したのに埼玉しかも地元近いwwwwこれは運命ですねうんうんそうですね。← もうとりあえずいい男揃いで地に足着いていない状態でしたふふふ。

そんなテンションで原宿行ったら、ちょっと髪カットさせてもらえませんかー?って声かけられたので「やったー涼くんに会うまでにさっぱりしたいと思ってたんだ!」ってことでカットしてもらった(笑)どこまでもヲタク事中心しかもノリと雰囲気で生きすぎだと思います。とりあえず3月か4月に自分でばっさりやっちゃってから放置状態だったのでキレイにそろえてもらったー。相武ちゃんみたいな頭です。相武ちゃんみたいな頭にすればぴ様みたいな彼氏できっかなと思って。嘘です。ボブやんにしたかったけど勇気が出なかったwww
アシスタントのひとに、「趣味とかなんですか?」って聞かれたので「ああ・・・コンサート行ったりとか・・^^」って言ってみたら「ああコンサートかあー。こないだ友達がフェス行ったって言ってましたよーミスチルとか出るやつー」ってコンサートはコンサートでもうーーーーんwwwwみたいな方向に話が行ってしまってこまったww「お休みの日とかなにしてるの?」って質問にも「DVD鑑賞とかパソコンとか」なんて言えるはずもなく「か・・・買い物?とか?」で済ませました。ああ・・・なんか女子っぽいことしないとね・・・。
料金は2000円ちょっとだったよ。安い!わたしが美容師さんになりたいって知ったら、色々教えてくれたし勉強になった。また来てねーって言われたのでまた行くよ。次こそボブやんにしたいです!うっす!


そんな感じでちょうちょう充実した一日であった!明日は夕方からバイトです。ひっっっさしぶりに好きなひとと一緒でへへ。いやーもう顔溶けるでへへ。なんか結構いい感じのスタート切れてるぜサマーバケーション!ではお風呂入ってねまーーーす。