ドラフェス

まーくんがたまらなさすぎるのでいそいそと出てきた。
まあ別に理由があって閉めてたわけじゃないのでいいんですけど。





それにしてもまあああくんんんがああああ><><><ほんっっとにオトメンのお仕事来て良かったわって心の底から思う。今のうちだよ制服!制服!重力ピエロでも「制服……制服たまんねえ…」ってうわごとのように呟いていたんだぜ…。特に制服に執着はないんだけどなんなんだろう…まーくん×制服って凄まじい威力。でもそれって今この瞬間だからだと思うんですね。今の歳故のみたいな。20越して25らへんになるといい意味で成長してもう今の雰囲気出ないだろうしなあ。そのピッタリな時に学校モンのドラマ来てもう本当にありがとうございましたです。しかも学ランじゃなくブレザーっていうかもうネクタイね!ネクタイありがとうほんとにありがとう。(…)
まーくん真顔だとでもかわいいけどくしゃって笑うともっっっとかわいいいいい。あんまはしゃぐタイプじゃないのかと思ってたけど、優勝したときキャッキャしてたし表情もくるくる変わるしあああまだ19歳だなって感じた。かわいい本当かわいい。髪もわりとすっとんだし。クルパーももちろん大好物だけどね!クルパーで髪が顔に一切かかってなくてお顔全開の美しさね。なかなかいないですよ。おでこきれい。まーくんも顔面最強だな…。
あとフリースローの時、了くんの後ろでにかにかしながら応援してた瀬戸にゃんのかわいさといったらない。外ハネらぶ。(そこ)あああ瀬戸にゃんも今だからこその制服だねえ…。前回の制服っていったらあれか、なんだっけ赤い糸じゃなくて…ああ恋空だ…あれも制服だけでいえば良かったけど制服だけで見るには限界があったwww2話くらいで挫折したよwww
夏帆たんもかわいいしなあ…まーくんの隣はちいたい女の子できまりだよね…きいちゃんもたまらんだったなそういえば…


ってえお前そんなに岡田のまーくんにはまってたの?って話ですね。実は重力ピエロ見てから虜です。フォトブックもちゃっかり購入しました。80%制服目当てです。(自重)また映画あるおってことで*1ああまた制服!!んんん制服!!!なんか結局結論は制服ね。ということで久しぶりにばかみたいに沸いたエントリ失礼しました。ダイアリでは割と騒がない感じのキャラをつくってる(つもり)だけど実際ただのうるさいJKでっす☆彡(…)あ、ちなみにまだテストは終わってなーいよ!

*1:僕妹のスピンオフ