わたしの気をひくために

黒髪にしたのかなにやにや。とも言いたくなります。わたしが生で見ない間に金になってパーマになって黒くなって黒くなって黒こげになってしまいには黒髪に戻るて。ほんっとやすくんってばね。黒こげキンパは47沖縄からずっきゅんどっきゅんハマっているので万々歳だったのになあ。まあありえへんで黒こげキンパは保存済みなのでそこは安心です。なんか、普通の肌色の時は笑顔がふにゃあんってして世界一かわいいのに、黒こげになると、同じように笑っているのに世界一ちゃらいという。笑顔が。笑顔がちゃらい。どんだけ!小窓に映ると余計にちゃらく見えるというか、やらしいんだよな顔が。にやにやしながら見てるからなんかやらしいんだよ。ありえへんでは丸がやらしいキャラですが顔で言ったら丸より安田がやらしいと思います。んんんんたまんない!だからみんなたまにはありえへん見てね!(宣伝)
って髪色の話がいつの間にか肌色の話に^^^^まあ安田くんが黒髪にするなんてお仕事なんでしょわかってますよカゴツルベ再演ですね!!!!(夢は大きく)