人生語る暇がありゃ邁進すべきオーライ?

JK3の一学期が無事終了いたしました。わたしあんまりJKって言い方好きじゃないんだ。だってJKといったらじんかめだろうと思うわけです。ヲタクとしては間違っていないけどJKとしては間違っているような気がしますね。(色々紛らわしい)
気になる成績ですが。成績っつうかまず成績表がぺらーんってした紙切れになってたことにボー然とした。経費削減かなんなんだ知らないけど。紙飛行機にしやすそうなうすっぺらさでしたよ。で肝心の中身ですがまあ普通です。大学指定校で行こうとしてる人たちがものすごく頑張ったらしいんのでわたしの中の頑張りなんてくそったれだったみたいですもう終わったことなのでしょうがないですけど!へへ!(・・・)
さあ、明日から素晴らしいサマーバケーションが始まるわけですね!まあバイトだけど!主にバイトとバイトとバイトだけど!夏休みなんて稼ぐためにあるもんだと思っています。それ以外なにすんの的な。ヲタクとしては間違ってry しかし今年は9月にある文化祭・体育祭の準備で夏休みも学校に行かねばならんらしくてテンションだだ下がりであります。毎週月曜は絶対来てね!ってわたし再来週の月曜はじゃんぷコンなので絶対いけませんすいません。ダンボールの色塗りより山田だろみたいな。ダンボールと山田を比べること自体間違ってるけど。山田担にフルボッコされそうだけど。(そんなこあい山田担いないーよ!)そして毎週木曜も集まるとかゆってるんだけどわたしバイトなんだなあ。なんかもうほんっとまじで文化祭めんどくせーなーと思っていて極力行きたくない^^けどそんなこと言ってるとハブられる勢いなのでまあ行けるときは行きますね。(当たり前です)
そんなことはどうでもよくてですね。ついに!じゃんぷコンに!行く!行ってしまう!よ!今まで散々、生の山田を見たら降りるに違いないwwwこあいwwwとか言ってましたけどその気持ちよりも生で見たくて見たくてしょうがない気持ちが勝ってしまったので、もうどうしようもないです。溢れるこの思いは止められません。(このコ気持ち悪いです先生)とりあえず26日は確定で、気分次第で27と23行こうかなって気分次第ってなんだしwwww当初の予定は一公演だけ、次現場に使うのは安田舞台か安田ソロか未定弐って決めていたはずなのにこの有様です。イッツァ平成マジック。とりあえずなんかチケ掲覗いた時点でゆーじぇいとは違う雰囲気^^^^^^なので会場の雰囲気とかも少し楽しみです。みんなきゃっきゃしてんのかなあ。そんな中双眼鏡で山田ガン見していいのかな。ていうか多分肉眼で見ちゃだめだと思うの山田。目やられちゃうと思うのあんなきらきらしたコそのまま見たら山田・・・というように、いい感じで頭わいています。ひひひ楽しい。
とりあえず今年の夏は平成と共に!一応平成(3年)生まれだけど心はがっつり昭和なわたしが平成の瑞々しいぴっちぴちな感じを吸い取ってきたいと思います。身も心も若返る今年の夏。色々間違っているがもう気にしない。平成はいいね!これに尽きると思いますではお風呂入ってバイトいってきーーーーーーー。