あっつー

なんとなく毎日更新を目指すよ。ということで目的は31トリプルだったんだけど、*1ノリでお洋服屋さんも見て回ってしまって全く買う気はなかったけどSALEの文字に負けて買ってしまったよの巻。SALEには魔物が住んでいますね。ってお金持ってってなかったから一着しか買ってないけど。一応記録。写真の撮り方が下手っぴで驚くほどのかわゆさがあんまり伝わらないのが残念です。本当はもっとかわいいんだからね!では画像でますどーん。







ひっさしぶりに「コンサート用」のお洋服を買いました。わたし普段こんな明るい色着ないしこんなふあふあした感じじゃないけど涼くんに会うからry
もうほんっと画像から伝わらないのが惜しいんだけどもふわふわーのスカートです。2WAYです。5500円くらいのが3600円だったお。そこまで長さがないので、足短いわたしでもなんとかなると思ったんだぜ・・・。この色のほかに赤系のがあってすごい迷ったんだー。わたし色違いのとか自分じゃ決められないので*2友達に決めてもらったw迷惑ww
これに普通のTシャツ着てベスト着てペタンコサンダルはけばいいかなーと思って。頭はおだんごにしたい。でももうあつくるしいので切りたいボブにしたい!という葛藤の中で最近は生きています。(大げさ)
はー久しぶりにお洋服にピコーーーン!ときたのでうっきうきで買いました。ていうかやっぱSALEっていいね・・みんな安いからみんな欲しくなってくるね・・。貧乏性なので安いと「買わなきゃ!」ってなる。・・今自分で貧乏性って言ってておかしくなってきた。貧乏性の奴が6500円ほいほい出すかってのwwはあジャニヲタってこわいね!金銭感覚狂うヨネ!(・・・)
次は普通の水色ストライプのシャツがほしいあとショーパン。あとペタンコサンダル。ゆるいパンツも欲しいし、そんで今一番挑戦したいのはサルエルです。そういえば安田がみょーじょーで「サルエルみたいなきれいめのシルエットの〜」とかいうお話をしてたんだがサルエルってきれいめのシルエットなの?あと「かっこいい格好してきて」って言われたら?って質問には「着たい服を着ていく」って書いてあってもう!ほんとにこの子ったら!でも安田が着ればなんでもかっこいいよ〜へらへら〜。ていうかほんっと安田くんはサルエル似合いすぎてはらたつよね!大体男子もサルエルってはくもんなの?オシャレ男子ならはいちゃうの?サルエルはいてる男子まだ安田しか見たことないんだけど・・・。


話の着地点が見えないwwww

*1:ティーアンドスコーンちょううまいね!びっくりした!

*2:最終的に「どっちもほしいーー」ってなる